これってただの事故とは思えないんだけど…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年04月22日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

善子…。穂乃香の代わりにどうかな?って海未さんに推してたのにど
うして…?ル・リム入間店の店員で、とくに飲み物の試食販売に精通
していたから次のサンモリー食品インターナショナルの社長に適役だ
と思ったのに、駐車場で暴走してきた車に轢かれて亡くなるなんて。
でも、このところ高齢ドライバーの事故多いわね。もちろん、認知機
能の低下も原因の一つだけど、なんていうか、政府にとって都合の悪
い人を殺すためにわざと遠隔操作で暴走させられてるんじゃないか?
って気がしてならないわ。

■76歳の車暴走、女性死亡=5人重軽傷、イオン駐車場―埼玉
(時事通信社 - 04月22日 01:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4539670

小林夏未よ。善子っていうのは私の妹。私同様、メドゥーサとヴァン
パイアの混血なんだけど、善子は私に比べてヴァンパイアの性質が強
いのか、自分のことを堕天使ヨハネとか言う痛い子なんだけど、経営
に関する判断力は高いのよ。でも、なぜか妙に運が悪いのが珠に傷で
今回の事故も…。彼女の運命なのかしら?今は私がサンモリー食品イ
ンターナショナルとドモールコーヒーショップの社長を掛け持ちして
るけど、スタワが何か仕掛けてきたら持ちこたえられないから、早く
穂乃香の代わりを探さないといけないわ。

■日本郵政、最大4000億円の損失=豪子会社不振、一括処理へ
(時事通信社 - 04月22日 21:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4540651

この前、ギザバイトが原子力事業の失敗で事実上倒産したかと思いき
や日本郵政もオーストラリアの物流会社がうまくいかないために巨額
の赤字を出したらしいわね。まさか、これらといい、善子の死といい
全ての日本企業を倒産させて安く買い叩いて、特許や著作権を吸い尽
くしてから使い捨てることでボロ儲けしようと企む悪い輩の仕業かし
ら?何だか怪しいわね。穂乃香の代わりを探すのと並行して調べない
といけないわね。

TOPなりきりこれってただの事故とは思えないんだけど…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2152-67e7b52a
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]