私ってどうしても子役のイメージが抜けませんね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年04月21日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

テレビ夕日の「女悪セブン」の撮影でセーラー服着たのですが、本物
のJKよりもJKっぽいって言われました。私これでも35歳なのに
子役時代からほとんど体型はおろか、顔立ちも変わってないんだな。
って今さらながら思ってしまいます。この「女悪セブン」は折笠あや
め演じる主人公が刑務所で他の囚人から執拗に苛められるものの、実
は刑務所に入ったのはとある目的のため。っていう新機軸のバトルミ
ステリードラマなんです。私はここで刑務所一番の情報屋。って役を
演じています。

安達祐実、35歳のセーラー服「やばくない?」と心配顔も…
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4538421

水瀬智乃です。そんなわけで私は「女悪セブン」の撮影のためにしば
らくでんぱ姫.incの活動はお休みしています。そういえば今、エ
ビ中も(佐倉)レヴィちゃんが「女は見た目が100パーセント」の
撮影のために抜けているので、終わるまでシフトが大変なことになっ
てそうで心配ですけど、今はドラマに全力投球します。レヴィちゃん
ってステージに立ってるときはそう見えないのですけど、実はドラマ
の役そのままの女子力ゼロなリケジョなんですよね。

桐谷美玲、町田啓太に「女というものがわかってない」とバッサリ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=4529069

テレビ夕日が新機軸のドラマやバラエティーを次々と生み出す一方で
クジテレビは…。企画日照りが原因で出演者。とくに女優に逃げられ
ているようですね。昨年夏の月9「好きな奴がいること」でレヴィち
ゃん使ったばかりなのに半年で再投入って、どうなのかな?って思い
ます。だいたい、飽きられているのが明らかな「サザビーさん」「ち
びメタ子ちゃん」「ONE PLACE」を打ち切れない時点で企画
日照りなのがバレてるんですよね。女優に来てほしかったら企画日照
りを解消して、これなら演じたい。って思えるドラマを作らないとい
けません。

TOPなりきり私ってどうしても子役のイメージが抜けませんね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2151-9d5ea824
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]