当然だよ。増税と福祉切り捨てばっかやってるんだもん。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年04月19日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

経済協力開発機構による生徒の幸福度に関する初の報告書によると、
日本の生活の満足度はしたから6番目かあ…。ま、無理もないか。あ
れだけ凄まじい勢いで増税と福祉切り捨てを続けたあげくに財政再建
も全然進んでないって…。一体何に税金使ってるんだか、不満が出て
当然だよ。

■日本の生活満足度低く=生徒の幸福感、初の報告書―OECD
(時事通信社 - 04月19日 19:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4535542

ぼくは渕上みほ。女優やってるんだ。ぼくは元々、歌中心のアイドル
を志向してたんだけどさ、その頃ミュウっ子クラブが猛威を振るって
たためになかなか売れなくて…。でも、THSの「毎度ご面倒かけま
す」での演技が多くの人にウケたからそれ以来演技中心に活動してき
たってわけなんだ。

月9でメイド役・中山美穂 「浮き世離れ感」でハマり役
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=4534304

で、今のぼくはクジテレビの「豪族探偵」で主人公の世話をするメイ
ドの役をやってる。浮世離れしたところがいかにもお屋敷のメイドっ
ぽいってみんな誉めてくれるんだけど、この「豪族探偵」。ぼくは2
話目以降ずるずると視聴率が落ちるんじゃないかな?って思ってる。
だって、主人公に魅力を感じないんだもん。

嵐・相葉雅紀主演“月9”『貴族探偵』初回視聴率11.8%
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4532722

探偵を名乗りながら自分は全く推理や捜査をせずに執事やメイドに任
せっきりで女口説いたり釣りに夢中だったり…。なんていうか、安部
首相と重なるところがあって、ムカついてくるんだよな。とりあえず
契約した以上はクランクアップまでやるけどさ、早く打ち切りになん
ないかな?って内心思ってるんだ。

TOPなりきり当然だよ。増税と福祉切り捨てばっかやってるんだもん。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2149-8169b4bd
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]