穂乃香…。どうか安らかに眠って…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年04月17日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

たばこ税増税だけでは飽き足らず、酒類の販売をも規制しようだなん
て…。国は何をお考えなんでしょうね。そりゃ、たばこも酒も過剰摂
取は体に悪いですが、程々にたしなむ分にはそれを好む方々の精神を
安定させ、日本の社会、経済の潤滑材として機能する物なのに、東京
オリンピックを成功させるため。とかいう大義名分で安売り禁止やら
呑み放題禁止やら、どうかしてます。そのせいで穂乃香が…‥・。

呑んべぇ天国の日本で飲み放題禁止、酒類広告規制の動きも
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=4530946

三森海未です。実はおととい、(新田)穂乃香が川崎の金元急行電鉄
の踏み切りの中に立てこもって、列車に轢かれて亡くなりました。穂
乃香を助けようとして若い銀行員が踏み切りに入ったものの、穂乃香
は線路の外に出ることを拒んだあげくに若い銀行員も一緒に轢かれて
亡くなられたそうです。一応、金元急行電鉄を擁護するために申しま
すが、列車の自動運転装置は正常に作動していました。

<踏切>救助中に死亡 高齢者と男性はねられ 川崎
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4529717

でも、穂乃香が自殺だなんて…。無理もないですね。会社の主要な事
業の根幹を一度のみならず二度も破壊されたのですから。でも、国は
本当に何がしたいのでしょうね?増税に福祉切り捨てに、国民の生き
がいを奪うような規制…。国は全ての国民に死んでほしいとでも思っ
ているのでしょうか?異常ですわ。とにかく、私は穂乃香の敵を討た
なければなりません。穂乃香…。どうか安らかに眠って…。

TOPなりきり穂乃香…。どうか安らかに眠って…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2147-36d95cff
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]