大型バイクって存在自体無駄じゃん。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年04月16日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてくれ。

う~ん…。やっぱ大型バイクって高いなあ。しかもバイクって奴、排
気量が大きくなっても乗車定員は2名、もしくは1名と30kg積み
なのは変わらないから大型バイク買うくらいなら軽自動車の方があた
しはいいかな。さすがに、大型バイクと同じ値段の軽自動車だと4人
乗るのは無理っぽいけど2人と200kg積めるし。そう考えると需
要が激減するのも無理無いからバイクメーカーも400cc未満の機
種だけ作ればいいのに、なんで意味もなく大きいの作っちゃうんだろ
う?

あたしは優希まり。ミニパッドこと、ざくろ学園クッキング部のメン
バーだよ。ざくろ学園クッキング部はステージでコックコートを着て
歌うんだけど、ステージの無い日は元々マリンビバレッジの工場だっ
たうちの社屋内の設備を利用してきなりやめなりといったサプリメン
トを生産して通信販売で売ってるんだ。もちろん、遠方にはヒメポス
で発送してるけど、ほら、最近姫屋運輸でサビ残が常態化してるって
問題があるから少しでも姫屋運輸の負荷を減らすついでに、体力作り
も兼ねて生麦駅から半径5kmくらいを目処にざくろ学園のメンバー
が直接、自転車を運転して届けてる。

そういえば、最近、大型バイクのみならず原チャリも需要が減ってる
らしいな。まあ、無理もないか。30km/hの速度制限やら一部交
差点での2段階右折やら使いづらい上に、今はそれらの制限が無いの
はもちろん、免許不要で乗れる電動アシスト自転車っていう便利なも
んあるから尚更だな。さてと、あたしも配達に行かないと…。えーっ
と横浜市西区高島1…って、ここ、生天目46の本拠地じゃん。しか
も注文主は寿六花って…写真集が重版になった生天目46のセクシー
担当かよ?どんな奴なのか間近で見てみたいな。

■バイクの販売不振 「原付」が半減、駐車場不足も課題
(THE PAGE - 04月16日 16:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=4530362



TOPなりきり大型バイクって存在自体無駄じゃん。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2146-4f78fb7a
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]