こんな事もあろうかと宅配用ドローンを準備中よ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年04月13日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

参ったなあ…。姫屋運輸が値上げをチラつかせてきてるわね。既にア
リア急便や日本郵政には蹴られたから姫屋運輸にまで蹴られるとうち
の業務は破綻しちゃう…って思った?でも大丈夫。そんな時のために
宅配用ドローンを用意しておいたわ。このドローンはスターワックス
コーヒー(以下スタワ)が安部首相をはじめとした自民党の主要メン
バーとして紛れ込ませているのと同じ人型ロボットで、住所と荷物を
指定すると自ら軽ワンボックスを運転して配達するの。岩手県にある
本社と神奈川県にある倉庫にそれぞれ設置されたスパコンから遠隔操
作されるわ。

増田ひびきよ。かつて岩手県知事だった頃は順風満帆だったのに、自
民党の推薦で東京都知事選挙に立候補して落ちてから色々踏んだり蹴
ったりでさ…。だから自民党にしっかり損害賠償させて、5000円
のamaronギフト券を4950円でバラまくための原資に…って
思ったんだけど姫屋運輸の動きがおかしいから止めて、宅配ドローン
を開発して配備する原資にしたの。このところ姫屋運輸では残業代が
まともに払われてないとか、残業が長すぎるとかの問題が表面化した
ために求人しても従業員が集まらなくて、もしかしたら値上げを企ん
でるんじゃないか?って感じがしてたからさ。

しかも、(皆川)晃の奴、私が値上げを呑まざるを得ない状況を作り
出すために消費税率の引き上げ時を除けば27年間値上げしなかった
基本料金を引き上げようとしてるみたいね。もっとも、それまでには
ドローンの配備は完成するから値上げしたら姫屋運輸との契約は解消
するだけよ。でも、そのうちamaronギフト券のバラまきも再開
したいな。だって、これやめた途端じわじわと薬天にシェア奪われて
るからさ。

■ヤマト運輸、27年ぶり宅配便値上げへ
(朝日新聞デジタル - 04月13日 16:46)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4526126



TOPなりきりこんな事もあろうかと宅配用ドローンを準備中よ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2143-582d9197
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]