呆れるくらい器用な変態ね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年04月11日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

あ、もうこんな時間。列車終わっちゃったからタクシーで帰らなくち
ゃ。うちはミアトル商事や伊藤祥商事と並ぶ日本三大商社の一つだか
ら本来ならば新幹線の駅のそばに社屋構えたかったんだけど、社屋を
一等地に構えるくらいならその分事業拡大して従業員や顧客に還元し
たいって気持ちの方が強くて、ついつい放ったらかしなのよ。あ、よ
うやく来たわね。三石物産本社までお願い。

■新幹線の不都合な闇…住民の足・在来線を破壊
(Business Journal - 04月11日 06:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=4521510

三石ミサトよ。今回帰りが遅くなったのはね、鳴り物入りでオープン
させたるるぽーと平塚で全然商品が売れないからと撤退を検討する店
子が増えてるから、どうにか踏みとどまってくれるようにお願いして
たからなの。結局、踏みとどまる条件としてテナント料の大幅な値下
げを呑むことになったから、これでまた建設費の償還が遅れちゃうわ
ね。

■女性客の足をなめた疑い、タクシー運転手の男逮捕 宮城
(朝日新聞デジタル - 04月11日 19:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4522774

でもおかしいわ。るるぽーと平塚と一緒に建てたマンションの住人は
なんでるるぽーと平塚で買ってく…きゃっ!?何か足にぞわぞわとす
る寒気が…ちょ…あなた、何私の脚舐めてるのよ!!しかもさっきか
ら何か変だと思ってたら運転しながら私の脚を触ってたって…なんて
器用なことするのよ!!呆れた変態さんね。とにかく警察に突き出し
てやるわ。

TOPなりきり呆れるくらい器用な変態ね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2141-1c051770
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]