そりゃ、課金すればサクサク勧めるんだろうけどさ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年04月08日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ようやく「春色のピノア」クリアしたわ。この「サンレモキャラきぐ
るみ天国」。同じキャラを3つ並べると消えるありがちなパズルゲー
ムとターン制バトルゲームを無理やり合体させたような感じで、最初
はキャラクターが可愛いし、ガチャで新しいキャラクターを召還する
ための魔法石も比較的貰える機会が多いんだけど、今は単なる作業ゲ
ームと化して、半分飽きてきたかな。でも、次の11連ガチャこそ強
いキャラクター出るはず。って思って魔法石目当てに新しいステージ
始まったら最初の1周だけクリアしてるの。そりゃ、課金して11連
ガチャをがしがしやってレア度6のキャラで揃えたらさくさく進める
んだろうけど、ゲームにそこまでのめりこむってどうかな?って思う
の。

サンリオキャラきぐるみ天国
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=41474

今井千早よ。最近どうも眠くて何もする気力が起きないの。本当は、
新商品をどんどん作ってメルカリで売りさばきたいんだけど、既に出
品した商品が売れてくれないと何だかやる気沸かないのよね。それで
も、WM-029の欠陥がもうじき解決しそうだからどうにかやる気
だそうと思ってるんだけど…。メルカリ開いたら開いたで今度は偽装
SDカードを買おうとしてる人がいないか気になっちゃってさ。でも
なんで偽装SDを何の疑いも無く買っちゃう人があんなに多いんだろ
う?画像を拡大すれば印刷された文字の中央が盛り上がってるとか、
印刷された面が凸凹してるとか、不自然なところに気付くはずなのに
さ。

メルカリで売っている格安の偽物っぽいSDカードを買ってみた話
http://muu.in.net/%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%81%A7%E5%A3%B2%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E6%A0%BC%E5%AE%89%E3%81%AE%E5%81%BD%E7%89%A9%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%81%84sd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92/

偽装SDって買う人もアレだけど、売る人はもっとアレよね。同じ物
を矢継ぎ早に出品して飽きないのかしら?私の場合、例えばテレコな
らTCM-400一辺倒じゃなくてもっと安いTCM-36やTP-
S30とかを用意してお客さんの予算に応じた提案ができるようにし
てるんだけど、偽装SD売りって1ロットが大きいからか、同じ物を
連続で大量出品したためによく利用制限に引っ掛かるみたいね。もっ
とも、私をはじめとして多くの人たちが偽装SDを買わないように警
鐘を鳴らしてるから以前よりは売れなくなってるはずよ。でも、大量
に仕入れた物が売れなくなって凹まないのかしら?

ゲーム攻略中に心が折れそうになる瞬間8選
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=121&from=diary&id=4518413

私はゲームしているよりも何らかの手段で現実のお金を稼ぐ方が楽し
いって思うわ。でも…。日本の政治と経済が歪んでいて働けば働くほ
どお金が減っていくように仕組まれてるから働くのを諦めて、生まれ
つき持っている技で稼ぐことを考えた結果、テレコやウォークマンを
修理して売ることに行き着いたの。このところライバルも多いけど、
メルカリでは私が先駆者。って誇りを持ってるわ。さてと、明日はW
M-029の後付けサーボ回路を筐体内に組み込むための加工にかか
らなくちゃ。

TOPなりきりそりゃ、課金すればサクサク勧めるんだろうけどさ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2138-d462f877
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]