事故が多かったんですね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年04月06日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

こうして見ると東上線の和光市⇔池袋間って想像以上に事故多かった
んですね。結局、儀武さんは本線で利益を上げてもその分が東上線の
事故処理で消えてしまうことに悩んだあげくに数年前に自殺してしま
ったために、現在は元の儀武鉄道本線がJR東日本、そして東上線が
うちの所有になっているのですけど、東上線の和光市⇔池袋間は副都
心線の開業と同時に廃止しました。だって、ほとんど有楽町線と重複
する上に踏み切りが多くて事故の原因になっているんですもの。

■ホームから飛び降り、運転席の窓突き破る 東武練馬駅
(朝日新聞デジタル - 04月06日 15:35)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4514966

豊島真奈美です。現在の東上線は和光市⇔寄居間のみの運転で和光市
からは全ての列車が有楽町線もしくは副都心線に乗り入れています。
野田さんや藤村さんが東京都の補助金を活用して立体交差化を積極的
に行っているのに対して、儀武さんは全然余裕がなかったらしくて最
後まで和光市⇔池袋間の立体交差化に着手することはありませんでし
た。要するに、運転してもしなくても赤字が増えるために工事に消極
的だったんですね。

橋本環奈 宇宙イチかわいい腹黒少女に!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=99&from=diary&id=4498618

そういえば、「ぷっちょ」のCMに出てた儀武さんの長男。釘宮工業
が立ち上げるアイドルユニットのメンバーになるそうですね。性転換
手術をしたことでさらに天使度が増しているようなのでお披露目が楽
しみですわ。将来、彼がアイドルを引退して儀武鉄道を再開したい。
って言ってきたときは東上線の和光市⇔寄居間を彼に任せてもいい。
って私は思ってます。

TOPなりきり事故が多かったんですね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2136-898d1599
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]