結婚はもちろん、生きていくことも諦めたよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年04月05日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

参ったな。「ぷっちょ」のCM契約が終わって収入源が途絶えたにも
関わらず新しい事務所が一向に決まらない。あ~あ。やっぱ(熊井)
ほむらの誘いに乗ってHKB48に行くべきだったかな。とりあえず
俺は既に結婚することは諦めているが、生きていくことも諦めた。こ
れからこの大泉学園駅のホームから通過する列車に飛び込んで死のう
と思う。

■西武池袋線・豊島線、一時運休 大泉学園で人身事故
(朝日新聞デジタル - 04月05日 22:28)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4513874

儀武猛改め儀武環だ。かつて俺は福岡のローカルアイドルの一員だっ
た頃、天使すぎる美少女として持て囃されていた。だが、そのアイド
ルグループの運営会社が何をトチ狂ったのか他の子を無視して俺ばか
り売り込もうとするから他の子たちと運営の間に溝ができて、結局解
散することになったんだ。で、俺はその足で大阪発動機に向かい、女
性の体になると同時に芸名の儀武環を本名に変更したんだ。

橋本環奈、Rev.from DVL解散で「8年間、たくさんの事がありました」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4508207

なんでほむらの誘いを蹴ったのかって?そりゃもちろん、供託金稼ぐ
には東京でメジャーなアイドルになるのが早道だと思ったからさ。そ
のためにいろんなオーディションや面接受けたものの、ことごとく落
ちてしまって…。やっぱ東京ってレベル高いんだな。ってことを痛感
したよ。かといって福岡に帰るための電車賃もう無いし、ここで死ぬ
のも悪くはないかな。あ、通過列車だ。よし!!…‥・え!?

■生涯未婚率、男性23%・女性14% 過去最高
(朝日新聞デジタル - 04月05日 20:35)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4513722

あんたは釘宮みぞれさん!?アイドルとは無縁の釘宮工業の会長がな
んで!?そうか。他の自動車メーカーに対抗するためにZTU48っ
ていうアイドルグループを立ち上げることにしたのか。なるほど。生
涯未婚率が上がり続ける日本に希望を持たせるっていうのが行動指針
なんだな。決めた。自殺は一旦中止してまずは広島で一番のアイドル
を目指してやる。東京進出はその後でもいいかな。

TOPなりきり結婚はもちろん、生きていくことも諦めたよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2135-ad3d4f68
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]