宝くじも似たようなものよね?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年04月04日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あれ?またはずれ…。15万円使って300枚くじ引いたのに大当た
りが出ないっておかしいよ~。ねえ、このくじ本当は大当たり入って
ないんじゃないの?は?「このクジの中にあるのかはわからない」っ
て、無責任すぎるんじゃ…きゃっ!!誰か!!助けて~…‥・あっ、
誰かと思ったらりこぴ(=逢田梨子)。助かったわ。そっか。大阪発
動機で若返り改造してもらって、今はHKB48のメンバーになって
るんだね。私もやってもらうかどうか悩んだんだけど、その前に大人
でないとできないラブストーリーのヒロインやりたいな。って思って
るんだ。

吉田羊、野村周平&玉木宏らと“ドキチク”な大人の恋!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=25&from=diary&id=4508930

私は斎藤陽。女優やってるの。うん。幼い頃から演技をするのが好き
で、最初はマイナーな舞台を中心に活動して、稼ぎながら演技の基礎
を固めてきたんだけど、テレビしか観ない人からは「ぴったんこガン
ガン」で妙なネタに走るお笑い芸人みたいに思われてるかも。そんな
私だけど、ようやく映画の主演が決まったんだ。「ラブ×ドット」っ
ていうタイトルでね。私が演じるスイーツショップの店長が独立する
前に世話になった人と不倫に落ちるって話なんだ。だから若返り改造
受けるとしたらこれがクランクアップしてからね。来年公開予定よ。

15万円買っても当たりなし 祭りのクジ屋の闇を暴露する動画に反響
(BIGLOBEニュース - 04月04日 18:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=4511638

さっきのお祭りのくじ引きにも呆れたけど、実は宝くじも似たような
ものなんじゃないか?って私には思えてならないんだ。あくまでも私
の勘だけどあらかじめ当選番号は決まってて、1等は自治省の関係者
が隠し持っているんじゃないかな。うん。ギャラが入るたびに宝くじ
を大人買いしてたけど、ことごとく6等と7等しか出なくてどう考え
てもおかしいんじゃないか?ってね。うん。映画がんばるよ。りこぴ
もHKB48がんばってね。

TOPなりきり宝くじも似たようなものよね?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2134-c5a8faf5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]