なんで減ってんだよ!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年04月03日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしやがれ。

ちっ…。また入場者減ったか。舞浜最後の年である2014年の31
37万人がピークで2015年1月には俺の最大の天敵である釘宮み
ぞれの攻撃を受けて、舞浜を去って、その夏に箱根で再オープンした
が、未だにピークを超えられないんだよな。芦ノ湖にシンデレラ城建
てたり、駒ヶ岳くりぬいてビッグサンダーマウンテンにしたり、あと
は東海道新幹線を箱根経由にして客を誘致しようとしたものの、全然
増えねえ。なんでだ!?

ディズニーランド・シー、入園者数が2年連続マイナスに
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=4509735

飛田慎吾だ。現在やってる箱根デフスターランド(以下HDL)。た
だでさえ、箱根に元からあった商店を追い出すための人工地震発生装
置でバカにならないくらい金使ってるから舞浜でやってたときのピー
ク時の入場者が10年連続で来ないと採算取れないのに減り続けてる
っておかしいだろ?はっ!!まさか、(戸松)愛がマリンビバレッジ
潰したせいか!?かつて、マリンビバレッジは午後の紅茶のパッケー
ジにデフスターキャラを使ってくれて、その見返りにマリンビバレッ
ジの従業員たちが有給使ってHDLに来てくれてたんだ。

2年ぶりに復活! TDS「ファッショナブル・イースター」2017速報レポ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=132&from=diary&id=4509646

だが、マリンビバレッジを吸収したクボコーラボトリング社長の久保
花陽。「当方は貴方とは取引しません。」って言ってきやがった。ま
ったく、ティバーナ売るのに午後の紅茶が邪魔。って気持ちはわかる
が、もうちょっと考えてくれよな。だから今はHDLの入場者が減っ
た分、偽装SD売って稼ごうとしてるんだが最近、すぐに「これは偽
物だから買うな。」って忠告しに割り込む奴がいて参ってる。やっぱ
HDLをどうにかしないといけないか。舞浜で1回だけやって好評だ
ったファッショナブルイースターを久々にやってみるかな。
TOPなりきりなんで減ってんだよ!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2133-1a962351
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]