なんでこれが人気なんだ!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年04月02日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

へぇ~っ。ニ郎系ラーメンの店が京都にできたのか。でも、あたしは
興味ないかな。だって、普通盛りの麺の上にもやしとにんにくを大量
に載せて、あたかも大盛りのように見せかけてるだけだろ?バカらし
いぜ。ただでさえ、日笠食品のラ王、東山水産の正麺、そしてサンマ
リアビバレッジの頂といった生麺みたいな即席麺が当たり前にある今
の世の中、見せかけの大盛りで700円も800円も取ったところで
繰り返し通う奴はいないと思うんだけどな。

■「ラーメン二郎」が激戦区京都・一乗寺にオープン
(産経新聞 - 04月02日 13:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=3&from=diary&id=4508201

熊井ほむらだ。かつて30年前、ミュウっ子クラブの一員で、いわゆ
るトップアイドルだったあたしだけど、HKB48では研究生からの
スタートだ。しかし、何だよ?「おいもちゃん」ってあたしの公式ニ
ックネーム。まあいいさ。必ず正メンバーになってギャラ貯めて衆議
院議員選挙に立候補して東京だけの見せ掛けの繁栄を演出するために
地方を急激に衰退させる今の政治を変えてローカル鉄道の消滅をなく
すのはもちろん、東京だけではなく地方でも、働いてお金を稼げる普
通の社会を実現させてやるんだ。

橋本環奈Rev.from DVL解散で「8年間、たくさんの事がありました」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4508207

そういえば、あたしの若返り改造と同時期に性転換改造に来てた儀武
猛(いや今は儀武環か。)って奴、今頃どうしてるんだろうな。「ぷ
っちょ」のCMそのままの天使みたいな奴で本当に男!?と思って二
度見してしまったんだが、あたしといっしょにHKB48に来ればよ
かったのになんで来なかったんだろうな。ま、心配しても仕方ない。
あたしはあたしの使命を果たすまでだ。増税と福祉切り捨てで人吉市
を廃墟同然にしてしまった自民党政権をあたしは許せないんだ。

TOPなりきりなんでこれが人気なんだ!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2132-922ebdd6
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]