どう考えても捏造だろ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年04月01日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

は?現在の社会に満足してる奴が65.9%だぁ?どう考えても捏造
だろこれ?要するに、日本の景気は明らかに後退して、殆どの国民が
目に見えて貧しくなっているっていう事実から目を反らすために世論
調査を捏造したとしか俺には思えないんだが…。調査の内容を見ると
医療・福祉が良くなったと感じているのが31.4%、治安が良くな
ったって感じているのが22%って、ありえないだろ?あれだけ凄ま
じい勢いで増税と福祉切り捨て続けてるってのにさ。

■「社会に満足」過去最高66%内閣府調査
(時事通信社 - 04月01日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4507426

田村りのだ。出るか出ないかぎりぎりまで悩んだんだが、今年のAK
V総選挙に出ることにした。ただし、俺にとってはこれが最後のAK
V総選挙になると思う。ああ。いろんな奴の協力のおかげで3代目エ
スティマのCADデータが完成して、今すぐにでも生産するためにH
KB48を卒業して中国に渡りたいくらいなんだ。ああ。3代目エス
ティマはセンチュリーのプラットフォームを手直しして使っていて、
日本では準中型免許が必要になる上に価格も1千万円前後する。どう
考えても日本で売れるはずはないから、中国国内でのみ販売するつも
りだ。

指原莉乃、“最後の”総選挙立候補 グループ卒業は否定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4506306

だが、俺はまだHKB48を卒業する訳にはいかない。頑張って48
人揃えるために東奔西走しているのだが未だに揃わないし、当然なが
ら俺の代わりになるエース的な存在もまだ育ってないからな。このC
ADデータは俺の考える多人数乗り車の理想を全部詰め込んだために
無駄に大きくなってしまったが、万が一HKB48の卒業が伸び伸び
になった場合は5ナンバーサイズ、3.5t未満に小さくして日本で
売るのも有りかな。その時はハイエースのプラットフォームを手直し
して使えばいいか。

TOPなりきりどう考えても捏造だろ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2131-78de359b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]