なんで安倍首相は逮捕されないの?似たような事してるのに。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年03月31日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

やれやれ、結局朴さんも逮捕されちゃったわね。まあ、そういう私も
製品開発のために朴さんに賄賂を渡して機密文書を受け取った罪で一
足先に牢屋に入ってるんだけどね。でも、よくよく考えると日本って
おかしくない?森友学園問題で安倍首相が朴さんとほとんど同じこと
してるのに、なんで逮捕されるどころか平然と首相続けてられるのか
しら?日本って本当は民主主義国家じゃないでしょ?

■韓国の朴槿恵前大統領を逮捕 収賄や機密文書流出容疑
(朝日新聞デジタル - 03月31日 05:52)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4504420

伊藤チャングムよ。私が牢屋に入ってるのは平たく言えばGalax
yNote7の絡みで、爆発の原因になった容量偽装の電池を設計し
た社員が競合他社の破壊工作員なんじゃないか?って思って調べてい
たら韓国政府からの天下りだってことはわかったんだけど、その先は
重要機密だから朴さんに賄賂を渡してその社員の経歴を送ってもらっ
たの。結局、私の読みどおりだってことがわかったから、Galax
yNote7の改良版を販売しようとした矢先に逮捕されちゃったの
よ。あ~あ。これ待ち望んでる人多いと思うんだけどなあ。

Samsung、回収した「Galaxy Note7」を整備済製品として発売へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=4499100

あ~あ。私も(悠木)いちごみたいにサイコメトリーとかスキルジャ
マーとか使えたらいいのに。いちごはいちごで攻撃魔法を使える私が
羨ましいって思ってるみたいだけど、攻撃魔法なんていくつあっても
会社の運営には何の役にもたたないからさ。あ~あ。GalaxyN
ote7の修正版、早く発売したかったのになあ…。でも、なんで私
と朴さんが逮捕されて、安倍と籠池が逮捕されないわけ?日本の司法
っておかしいんじゃない!?

TOPなりきりなんで安倍首相は逮捕されないの?似たような事してるのに。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2130-363daaf4
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]