半分は許せないけど半分は…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年03月30日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

まあ…。アイドルの追っかけのための資金を得るためにコンビニや薬
局などの比較的警備の手薄いお店を狙って髭剃りの替え刃を万引きし
続けてたものの、店員に見つかって逮捕されるなんて…。困った高校
生がいるものね。半分は許せないけど、半分は同情できるかな。だっ
て最近はアルバイトさせておきながらまともに給与を払わなかったり
学業に支障が出るほどの長時間労働を強制したりするとこが増えてる
っていうから。

■アイドル追っかけのため…ひげそり替え刃を大量窃盗容疑
(朝日新聞デジタル - 03月30日 12:17)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4503142

私は松永英玲奈。Scootersこと、ざくろ学園新聞部のメンバ
ーよ。私は元々人前に出るのが苦手で、↑のニュース記事の男子高校
生同様、学費のために万引きをしてたわ。でも、その現場をたまたま
(福山)ルルーシュに見られちゃって…。「高校卒業するまでの学費
出してやるから万引きやめてうちに来ないか?」って言われて、ざく
ろ学園のメンバーになったの。今も人前に出るのは苦手だけど、ステ
ージではお客さんをじゃがいもだと思うようにしてるの。

Perfumeのっち、アイドルグループ・さくら学院を絶賛
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=4498019

あ…。いけない。ニュース記事に夢中で手が止まっちゃったわ。実は
今、アライズ(ルルーシュが社長をやってる、ざくろ学園の運営会社
よ。)は引越しの真っ最中で、川崎にあるマンションから横浜の生麦
駅のそばにある元・マリンビバレッジの工場に引っ越すためにざくろ
学園のメンバー全員で作業してるところよ。ええ。今までは専用劇場
はおろかレッスンのための防音ルームがなくて活動に制約があったけ
ど、これで○○○48と互角に戦える。って思うと胸が熱くなるわ。

TOPなりきり半分は許せないけど半分は…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2129-2ab5e9f9
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]