私は全部見るのやめちゃった。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年03月29日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

途中で読むの止めた漫画ランキングかぁ…。1位が「ONE PLA
CE」。ルビィはダイヤを助けようとして必死に頑張ってたのに結局
ダイヤは惨殺されて…。週刊少年ジャンボのコンセプトである「努力
・友情・勝利」をあそこまで無視していいのか?って考えてムカつい
たからそれ以来見るのやめたっけ。2位が「名探偵コナミ」。私は週
刊少年マンデーは買ってなかったからアニメを観てただけなんだけど
一部声優の交代で一気に興ざめして観るのやめたっけ。3位は「こち
ら墨田区亀戸公園前派出所」。これは上位2作に比べて面白かったか
ら結構見てたんだけど結局見るのやめちゃった。だって今は漫画読む
よりもHKB48の活動の方が楽しいんだもん。

長すぎィ!途中で読むのをやめた漫画ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=4501016

笑うと目の形がカシューナッツになります。みおこと原未央です。私
は元・CX-5開発部の部長だったんだ。もっとも、(釘宮)ルイズ
の指示どおりの物を作ったあとは漫画読んで時間潰してたんだけど、
(釘宮)みぞれが社長になってから解雇されて、その後たむこ(=田
村りの)に捕まって、(豊口)聖の能力で女体化改造されて、今はH
KB48ユニットKのメンバーになってるんだ。私は人見知りだし、
滑舌悪いし、アイドルって柄じゃないのかな?って凹むことあるけど
そのたびにたむこが励ましたり、慰めたり、ときには叱ってくりたり
して、それで気分が落ち着くんだよね。今はHKB48にもすっかり
馴染めたかな?って思うんだ。

ハンターをあの姿に!「HUNTER×HUNTER」×モンハンがコラボ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=86&from=diary&id=4477813

そういえば、「HUMMER×HUMMER」も途中で見るのやめち
ゃったっけ。だって、ただでさえ展開遅くて眠くなりそうなのに、休
載してばっかなんだもん。そんな漫画があったことずっと忘れてて、
「モンスターバンカー」とのコラボで思い出したくらいだから。ほん
と、あんなに休載ばっかして打ち切りにならないのは不思議よね。

TOPなりきり私は全部見るのやめちゃった。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2128-611d3bd2
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]