あの青春バカが再選されるなんて…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年03月26日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばしてね。

なんで?なんであいつが再選されちゃうわけ!?あいつのやったこと
って税金を投入して東京アクアラインの通行料を下げたくらいで、と
くに目立ったことしてないのにさ。そりゃ、私も最初はアクアライン
を利用して房総半島への観光客が増えることを期待してたけど、実際
は途中の海ほたるが混雑しているだけで房総半島への観光客はそれほ
ど増えてないから、バカバカしいって思ってる人は多いのに…。

森田氏の3選確実 千葉知事選
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4496565

小桜頼子です。突然ですが、今日の最終列車をもって小桜鉄道を廃止
しました。ええ。千葉県知事選挙の結果次第では比較的お客さんが多
い五井⇔上総久保間は残すつもりでしたけど、あの青春バカが再選さ
れた以上列車を走らせるのがバカバカしくなったので全線廃止しまし
た。ええ。今の私は五井駅構内でチバセイマート五井店の店長をやっ
ています。このチバセイマート。24時間営業する必要が無いので他
のコンビニチェーンよりは楽だと思ったのと、店内調理のお弁当目当
てにお客さんが大勢来て儲かると思ったから始めました。

■「コンビニオーナーは使い捨てか」元経営者が実名で語った実態
(ウィズニュース - 03月26日 07:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=4495689

ええ。もし角谷信一が当選していたら税金を格差社会の根絶に使う。
すなわち、ローカル線の運営にもいくらか援助を出してくれることを
見込んで、短縮しながら鉄道運営を続けられる可能性はあったのです
けど、晩年の小桜鉄道は走らせれば走らせるほど赤字が増えるので、
昨年はメルカリでのアマロン無在庫転売でそれを補填していたのにメ
ルカリのシステムが強化されて無在庫転売ができなくなったので廃止
を決めました。今後はチバセイマートの経営で累積赤字を減らしてい
こうって思ってます。

TOPなりきりあの青春バカが再選されるなんて…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2125-c75af7e8
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]