苛めに屈しない強い子になりなさい。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年03月25日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

へぇ~っ。(伊藤)ここねちゃん、小学生だった頃東日本大震災に巻
き込まれて千葉市の学校に転校したものの、福島県出身だっていう理
由だけで執拗にいじめられて、それが中学生になってからも続いたた
めに嫌気がさして、それで高校にも行かず、無職になってしまったの
ですね。でも、人と一緒に楽しんでその心を開かせる技があることに
気付いたから、今はレンタルニートになっているってわけですか。私
はそんなここねちゃんの能力に興味があるので、能力チェッカーで調
べますね。

斎藤なずなです。どうも最近、ここねちゃんをレンタルしたお客さん
がみんな何らかの仕事で成果を出している。っていう噂があるので気
になっていました。ええ。消費者庁でも(白石)ハヤテさんがアース
キュービックエコノミーっていう服飾ブランドを立ち上げて、そこそ
こ売れていたのですが、ここねちゃんの言うとおり着画モデルを変更
したら一気に売上げが伸びて…。これはもしかすると、ここねちゃん
って何かの能力者なんじゃないか?って思った次第なんです。

あ、出ました。これは!!…。Lv1のプレコグニションにLv4の
プロファイラー、そんでもってLv1のエレクトロマスターの合成能
力者って…思った通り、凄い能力者なんですね。ってことはSDカー
ドを触るとそれが容量偽装かどうか一瞬でわかるんですね。そうした
ら今から24時間レンタルします。北海道にいる偽装SD売りを叩く
のを手伝ってくれませんか?え?敵と戦うのは怖いですか?大丈夫で
す。戦闘になったら私が前に出ます。それに、偽装SD売りを潰した
となれば、今までここねちゃんを苛めてきた人たちも評価を変えると
思いますよ。

■「福島に帰れ」担任は無視 原発避難いじめ、生徒の体験
(朝日新聞デジタル - 03月25日 19:44)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4495327



TOPなりきり苛めに屈しない強い子になりなさい。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2124-488af1c0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]