もう言い逃れできないわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年03月24日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

今日は安倍首相夫人と籠池氏のメールのログが出てきたのね。これで
もう言い逃れはできないはず。果たして安倍首相はどう出るのかな?
それにしても、(水樹)フェイトさんも(真田)かなこさんも死んだ
ように眠ってるわね。私の偶然の発見がきっかけとはいえ、籠池氏が
悪の組織が作ったコピー人間であることを突き止めたあげくにその悪
事を全て自白するよう制御プログラムを書き換えるために能力を使い
果たしたから無理もないかな。

■昭恵夫人と籠池夫人のやりとり
(時事通信社 - 03月24日 13:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4493109

石塚珊瑚よ。実は最近、ラップトップPCが4万円台。っていう広告
に吊られてWindows10プリインストールのラップトップPC
を買ったはいいんだけどどうも「サンレモキャラきぐるみ天国」プレ
イ中に頻繁に固まるからWindows10を解析してどこかに繋が
ってるバックドアを停止させられないか?って思っていろいろ弄って
たんだけどうまくいかなくてね。

で、フェイトさんはかなこさんとペアで籠池氏がコピー人間であるこ
とを突き止めて、その制御プログラムを書き換えようと画策している
のにうまくいかないらしくて、たまたま見たスクリプトの羅列にどこ
かで見たコードがあるって思って…。これってWindows10の
カーネルじゃん。って思ったのよ。すなわち、籠池氏がKabyLa
keで動いていればカーネルに細工をして古いWindowsに偽装
すれば修正プログラムの自動転送が止まって書き換え放題になるんじ
ゃないか?って私が発言したあとの二人の行動は必死だったなあ。

Kaby LakeとRyzenのWindows 7/8.1アップデートが終了
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=38&from=diary&id=4492417

かなこさんがフェイトさんの体に触れるとフェイトさんが触ったハー
ドウェアの情報が腕に表示されるんだけど、同時にかなこさんはフェ
イトさんと記憶を共有することでログインパスワードを一瞬で解析し
たり、偽のログインボタンをはじめとする数々のトラップを避けたり
できるの。でも、その間ものすごく体力も気力も消耗するみたいで、
籠池氏の制御プログラムを書き換えて悪の組織から制御権を完全に奪
取したあと、張り詰めた糸が切れたみたいに倒れちゃったんだ。たぶ
ん二人とも2~3日くらい意識が戻らないと思うからその間私がサイ
バーパトロールしなくちゃね。
TOPなりきりもう言い逃れできないわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2123-e592d95d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]