これで森友学園問題に関心が集まるね。ついでにテロ等準備罪も阻止したいな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年03月22日
※なりきり日記だよ~。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

結局点が入ったのはソロホームランの1回だけで、あとはまんまとア
メリカにやられちゃったかぁ~。でも、これで世間の感心は森友学園
問題に集まるわね。将来、増税と福祉切り捨てに加えて、あらゆる人
権を剥奪することで国全体が貧困化することと外国相手に戦争を続け
ることに何の疑問も持たない国民を量産するための洗脳教育をするた
めの学校を作るために国有地を不当に安く森友学園に売ったのみなら
ず、安倍首相夫人も森友学園に100万円寄付した一連の問題。これ
を突破口にしてついでにテロ等準備罪も廃案に追い込んでやるんだか
ら。

■侍ジャパン、2大会連続で準決勝敗退 米国に敗れる
(朝日新聞デジタル - 03月22日 09:07)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4488886

幡ちありよ。難攻不落だった安倍内閣を失脚させるチャンスが久々に
起きたことに胸が熱くなってるんだ。事の始まりは森友学園の元・理
事長が突然、今までの経緯をあらいざらい話始めちゃったこと。それ
こそ、壊れたICレコーダーのごとく、口が暴走しているみたいな感
じで、一体何が起きたのかは知らないけどチャンスなのは間違いない
わね。もちろん、安倍首相も安倍首相夫人も一連の疑惑は否定してる
んだけど、森友学園の元・理事長の証言通りに次々と物的証拠が出て
くるもんだから国会で安倍首相が固まることが増えてきたな。って思
うんだ。

■財務局職員を背任で告発=氏名不詳で、国有地売却―大阪
(時事通信社 - 03月22日 18:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4489915

しかも、事態はさらにエスカレートして、財務省にまで飛び火してる
の。財務省には国家予算を牛耳ることで日本の政治と経済を歪ませて
滅ぼそうとする本当の悪党がいて、今回の森友学園問題の発端が財務
省なのは間違いないから、これを機にさらに解体して弱体化させたい
な。もっとも、財務省は関係した役人を解雇するだけで済ませる気満
々っぽいけど、どこまでも追求してやるわ。

<共謀罪>自公、今国会成立方針を確認
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4490319

そして、あたしが一番潰したいのがテロ等準備罪。実はかつてあたし
が治めていた極星帝国の中のブルーハワイ王国はカントリークラッシ
ャーファントムに滅ぼされたんだけど、そのときに彼が使った手口が
共謀罪を作ったことなの。これが原因でブルーハワイ王国は彼の命令
通り侵略戦争を繰り返すだけの国になってしまって、歯止めが利かな
いままあたし以外の全ての国民が死滅したんだ。だから、日本がそう
ならないように、ここで食い止めなくちゃ。

TOPなりきりこれで森友学園問題に関心が集まるね。ついでにテロ等準備罪も阻止したいな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2121-70190378
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]