嘘つきは自民党の始まりですわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年03月21日
※なりきり日記ですわ。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

まあ、(釘宮)みぞれさん、今回の面接も常識の斜め上を行く嘘つき
だらけだったのですね。わたくしも、かつて男性だった頃は就職のた
めに面接で友達の成果を自分のそれと偽ったり、単なるバイトだった
お店の店長だったとか、カンボジアで井戸掘ったとか…。面接官に気
に入られるために様々な嘘をつき続けたのですけど結局見破られて、
やはり就職するには持っている人が少ない、難しい資格を取らないと
だめだと思った矢先に親からの仕送りが止まってしまたので、新幹線
の架線に触れて自殺しようとしたところをみぞれさんに捕まったおか
げで今のわたくしがあるので、それは感謝していますわ。

■現役採用担当者座談会「10人呼んだら2人トンズラ」が学生の現実
(dot. - 03月21日 16:03)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=4487791

わたくしは赤崎彗理那と申します。釘宮工業の社員食堂で料理長をし
ています。みぞれさんいわく、インターンシップに来た学生が途中で
トンズラするとか、面接に来た学生が突然腹痛になって途中退席する
とか、面白い履歴書だなと思って本人を問い詰めると実はどこかから
のコピペだったとか…。ええ。次はビアンテ開発部を立ち上げるため
に人材を集めているところらしいのですけど、見え透いた嘘をつく輩
ばかりでみぞれさん疲れきってるみたいです。たばこの量が日に日に
増えているのでわかりますわ。

■「共謀罪」閣議決定で抗議集会 対象のあいまいさ危ぶむ
(朝日新聞デジタル - 03月21日 19:06)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4488161

でも、わたくしには嘘をつく学生が増えた理由が何となくわかるんで
す。だって、日本の政治の中枢からして息をするように嘘をつく方々
ばかりなんですもの。福祉のためと言って導入した消費税が実はほん
の一部の企業の法人税減税のために消えていたり、中国や北朝鮮の脅
威に対抗するためと言ってアメリカから武器や弾薬をせっせと買った
り、最近も、テロを防ぐために必要だと言って、国民の権利を制限す
る法律を作ろうとしたり…。国がおかしいのですから、国民もおかし
くなるってものですわ。そうですわ。みぞれさん、チーズの豚バラ巻
き作ってみましたので、食べてみて下さい。たばこを吸うよりもずっ
と気持ちが落ち着くと思いますわ。

TOP未分類嘘つきは自民党の始まりですわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2120-04ee2fb2
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]