半ズボンやミニスカじゃだめなの?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年03月19日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてねっ。

ちょ…。(岸尾)月音、何なのこのズボン?なんでひざだけ透明なビ
ニールなの?え?きれいなひざ小僧を自慢したい女の子のためのズボ
ンって…それだったら半ズボンかミニスカートで良くない?それに、
ひざの部分はズボンの中で一番先に痛みやすい部分なのに、ここがビ
ニールだとすぐ破れちゃうし、ましてやこんな物のために12000
円も出す人はいないと思うよ~。全部(白石)ハヤテの受け売りなん
だけどね。

ひざ部分が透明なジーンズに賛否
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4485133

私は伊藤ここね。レンタルニートよ。私のママ(=伊藤涙子)はこの
ビルのオーナーなんだけど10階建てなのに4階から上は全然テナン
トが入ってなくて、儲かってるのかな?って心配になっちゃうし、ま
してや普通に働こうにも度を越した長時間残業をさせたあげくにその
分のギャラを払わない会社ばっかだから働くのがバカバカしくてさ。
それで1時間1000円で誰かの話相手、もしくは遊び相手になって
るってわけなの。

学生バイトの罠を避けるには 塾講師、深夜の居酒屋も要注意
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=4485385

私はね、誰かと絡むこと、誰かと一緒に何でも楽しむことが好きだか
らレンタルニートが天職だって思ってるの。やっぱり自分の好きなこ
とや得意なことを仕事にしないと、稼ぎ続けるのは無理かな?って思
うんだ。でも、消費者庁も最近大変ね。税金から出てたはずの活動資
金が出なくなっちゃったからメイドカフェ始めたり、洋服をデザイン
して売り出そうとしたり…。月音、はっきり言ってあんた洋服のデザ
イン向いてないよ~。でも、せっかく女装が似合う顔立ちしてるんだ
から、ハヤテがデザインした服の着画モデルになった方がいいんじゃ
ない?

TOPなりきり半ズボンやミニスカじゃだめなの?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2118-b2b3c830
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]