これ以上追求されたらやばいわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年03月17日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ~どーしよどーしよ…。森友学園小学校が認可されないばかりか、
安倍首相夫人が森友学園に寄付したことまで表ざたになるなんて…。
日本国民が増税と福祉切り捨てに疑問を持たないようにするための洗
脳教育を目的とした学校を作って、ゆくゆくは日本と韓国・中国を互
いに戦争させて一度に滅ぼす計画が狂ってきたわ。でも、おかしいな
あ。安倍首相や安倍首相夫人はもちろん、森友学園の元・理事長も私
の作ったロボットだから命令通り動くはずなのに、なんで寄付のこと
暴露したんだろ?

■籠池氏への寄付否定=夫人間ではメールやりとり―安倍首相
(時事通信社 - 03月17日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4482857

大空智絵里よ。(五十嵐)葵は葵でティバーナを売るのに午後の紅茶
が邪魔だからマリンビバレッジを潰したのにクボコーラから午後の紅
茶が出てきた。ってキレてるし、私も私で日本を侵略戦争する国にす
るための裏工作を着々と進めていたのになんでおかしくなっちゃうん
だろう?とりあえず安倍首相夫人には寄付を否定するように命令して
おいたけど、森友学園の元・理事長がなぜか私の命令を受け付けない
のよ。おっかしいなあ~。もし今消費者庁が動き出したら安倍内閣が
一気に崩壊するかも。

■「首相から寄付」真偽焦点=国有地取得経緯も―籠池氏23日喚問
(時事通信社 - 03月17日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4483357

もっとも、不幸中の幸いなのが森友学園の元・理事長の証人喚問がW
BCの決勝と重なることかな。これで森友学園問題から日本国民の感
心をそらすことができれば安倍内閣は安泰だけど、このところ日本国
民が騙されにくくなってるのよね。(福原)凛はメルカリで偽装SD
売っててもたまに「偽物だから買うな」っていう人がしゃしゃり出て
きてやりづらいって言うし、(戸松)愛も詐欺情報販売に引っ掛かる
人が減ったって嘆いてるの。あ、葵、自主的に杏になってるって珍し
いわね。なるほど。スタワのお店でWBCの決勝を盛り上げて森友学
園問題から完全に日本国民の感心をそらす作戦かあ。うん。協力する
わ。

TOPなりきりこれ以上追求されたらやばいわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2116-abc26a5a
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]