スイートポテトパイ、また食べたいな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年03月14日
※なりきり日記だよっ。寒いと思った人は読み飛ばしてねっ。

あ…。ここにあったドンドンなくなっちゃったのね。ドンドンってい
うのは元々聖桜ストアーの中のフードコートの一つとして出来たもの
で、私が立て直す前の聖桜ストアーは頑なに外部のテナントを入れよ
うとせずにフードコートも自分で運営しようとして、それが原因で墓
穴掘っちゃったみたいな感じだったわね。だから私はディッパーマン
やブレンビーズもろともドンドンを聖桜グループから切り離して、デ
ィッパーマンはル・リムグループが、ブレンビーズは菊セラが買って
くれたけど、ドンドンは買い手がつかなかったから未だにお店が残っ
ていたこと自体奇跡だわ。

あなたのハートにチェリコの種を植えちゃいます。大事に大事に育て
てね?りったんコールで大きくなるよ!堀江学美よ。もっとも、今は
NGE48の堀江リコになってるわ。うん。私には死んで魂だけにな
っても、別の体に憑依して生き残る能力があるみたいなの。ええ。「
女神フロンティア」の運営を終了したその日、私の元の体は何者かに
殺されて、今は私そっくりのロボットが横浜市長をやってるの。その
ロボットは白蟲ちゃんを捨てて、私を殺した奴を儲けさせるために横
浜市の条例を改悪し続けてるみたい。

だから私は悪い奴から横浜市を取り返すためにこの16歳の少女の体
に憑依してアイドルとして有名になることで悪い奴を倒すための情報
を集めてるのよ。うん。今の目標はNGE48で一番輝く存在になる
こと。そうすれば横浜市を悪い奴から取り返せるために必要な情報が
集まるはず。そうだ。横浜市を取り返したらドンドンを横浜市で運営
したいな。あのおいしいスイートポテトパイを完全に途絶えさせるの
は惜しいもん。

減り続けるバーガー店「ドムドム」 全国を“ドムさんぽ”した「ドムドム連合協会」が語る、今ならではの魅力
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4476811



スポンサーサイト
TOPなりきりスイートポテトパイ、また食べたいな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2113-98e629e2
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]