月9といい、この枠といい、センス無いな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年03月10日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

(黒沢)みりあ、「突然ですが、明日入籍します」がクランクアップ
して肩の荷が降りたようだな。ま、あの薄っぺらい内容では視聴率が
落ち続けるのも無理はない。そうだ。予定より3ヶ月遅れてしまった
が、Dreepieceのメンバー全員、BNL48の期間限定メン
バーとして活動できるように植田技研に話をつけておいたから、ダー
クロアに留学に行ってこい。あっちは日本やアメリカとは比べ物にな
らないくらい景気が良いから、握手会で神対応ができれば即座に評価
が上がるが、塩対応が続けば解雇される。あっちで3ヶ月続けば日本
に戻ってきたときも人気が上がるはずだ。

香里奈「嫌われる勇気」5・9%で最低視聴率更新
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4470798

福山ルルーシュだ。僕が最後に出演した月9「ラヴリリック」もひど
かったが、あれから輪をかけてひどくなってるな。しかも、ひどいの
は月9枠のみならず、木10枠も。っていうから始末に終えないな。
恋愛一辺倒な月9に対して、木10はいろんなドラマやってて、昨年
暮れの「Cock」はパワフルな女シェフが給食作りに、屋台に奮闘
するのが面白かったのだが、今期の「捨てられる勇気」。何だあれ?
同名のベストセラー小説を題材にしながら想定の斜め上の改悪であり
きたりな刑事ドラマになってしまった。これでは視聴率が落ち続ける
のも無理はないってもんだ。

■番組改編で「サザエさん」生き残り
(THE PAGE - 03月08日 12:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=4467334

だいたい、あのバカ編成局長。なぜ未だに「サザビーさん」を打ち切
れないんだ?メインスポンサーであるギザバイトが原子力開発の失敗
やら粉飾決算やらでごたごたしてて「サザビーさん」のスポンサーを
続ける余裕無いはずなのに、続けていればそのうち好転する。と言っ
て無理に続けさせたんだろうな。もし、これでギザバイトが潰れたら
あのバカ編成局長のせいだ。

TOPなりきり月9といい、この枠といい、センス無いな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2109-89e7e6a8
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]