この街が好き。もちろんNWE48の活動も。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年03月07日
※…。なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして…。

「地元愛強すぎな都道府県ランキング」…か。1位は大阪府、2位は
沖縄県、3位は京都府なのね…。うん。私、大阪が好き。確かに、す
ぐに値下げ要求する人がいたり、何かで失敗したらすぐにどつかれる
けど、歌でも芝居でも、良い物を見せればみんな感動してくれる…。
要するに、いろんな意味でシビアなんだけど、その分やりがいと生き
がいを感じるから…。

地元愛強すぎィ!と思う都道府県ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=4465434

溢れる笑顔を…。全力疾走…。空手ガールの…。さーやんパワーでみ
んなの心にいろどり加えます。和歌山県出身、さーやんこと喜多村サ
リアです…。南條歩の後継者だと言われている姉(=喜多村さやか)
とは対照的に私はアイドルって柄では無いので普通にどこかに就職す
るつもりでした…。そんな私がNWE48に入ったのは、貴志川線B
RTの廃止が原因で私の地元がどんどん寂れていくことに危機感を持
ったからなんです…。

■NMB48山本彩加のスゴさを副キャプテン山尾梨奈が語る
(ドワンゴジェイピーnews - 02月27日 22:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=217&from=diary&id=4453134

そのために私は貴志川線BRTの再開を求めて南條電気鉄道に直談判
しに来たのですが、たまたま(折笠)ルキアさんに気に入られて、N
WE48に入ったってわけなんです…。ええ…。私って口下手だから
握手会では塩対応だって叩かれてはいるのですけど、歌と踊りは一定
の評価を得ていて、(南條)エリナさんは私の人気次第では貴志川線
BRTを再開してもいい。って言ってました…。貴志川線BRTが再
開して、貴志の町が再び栄えるようになるその日まで、私はNWE4
8を頑張ります…。

TOPなりきりこの街が好き。もちろんNWE48の活動も。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2106-08e83326
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]