春はてりたまですわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年03月02日
※にっこにっこにー。なりきり日記でございます。寒いと思われた方
は読み飛ばして下さいませ。

もうてりたまの季節なんですね。表面がつるんとしたソーセージパテ
ィの両面に塗りたくられたてりやきソースと目玉焼きのコンビネーシ
ョンが絶妙な一品で、毎年楽しみですわ。しかも、今年は長~いベー
コンが入ったギガベーコンてりたまにてりたまマフィンもあるそうな
ので、3月8日が楽しみです。

■『ギガベーコンてりたま』が誕生!「てりたまマフィン」も
(BIGLOBEニュース - 03月02日 11:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=4457689

徳井こころでございます。このところのわたくしは長い間電電公社携
帯電話事業部がCMキャラクターとして起用してきた(松下)麻紀さ
んが芸能活動を引退して専業主婦になる。っていう事で次のCMどう
しよう?って悩み続けていて、どうしても落ち込み気味でしたが、て
りたまの季節になれば話は別ですわ。

“5G時代”にドコモが果たす役割とは――吉澤和弘社長に聞く
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=4458014

目下、わたくしは携帯電話回線の5Gをいち早く実用化して、産業用
ロボットの遠隔操作や自動運転技術などに活用できたら。って考えて
ますわ。ええ。限られた電波帯域の中で多くの方が高速通信を安定し
て利用できるようにするために、先端技術を次々と投入していくのが
責務だと考えてますの。

マクドナルドの「dポイント」対応店舗が全国に拡大
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=4448766

将来はスマホのワクドアプリで店舗とメニューと到着予定時刻を設定
してdポイントで決済すれば待たずに食べられる。って事も可能にな
るはずですわ。今はチャンスロスと廃棄ロスを天秤にかけて、注文を
受けてから調理し始めるのでどうしても2~3分待ってしまうのが珠
に傷なのでうちの技術でスマホアプリとワクドの厨房を接続できたら
って夢が膨らみますわ。

TOPなりきり春はてりたまですわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2101-42a81280
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]