名残惜しいけど、妻であることに専念したいな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年03月01日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

これで全て終わったのね。私がブレイクしたのは「花だらけの男たち
」で男装して全寮制の男子高に潜り込むヒロインを演じてからかな。
それ以来、ドラマにCMに全力投球してきたけど、結婚して子供がで
きたし、私の代わりの子もNGE48が量産しようとしてるみたいだ
から私が引退しても別に問題はないかな。

松下麻紀だよ。私が引退を決めてから徳井(こころ)さんが必死に止
めようとしてたっけ。そういえば釘宮(ルイズ)さんが社長だった頃
から電電公社のCMに出てたから、切っても切れないみたいな関係に
なってたから、私も名残惜しくなんかない。って言ったら嘘になるか
もね。

堀北真希、芸能界引退を発表<コメント全文>
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4455405



TOPなりきり名残惜しいけど、妻であることに専念したいな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2100-28309ce6
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]