潤…。幸せにするよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2011年06月30日
※なりきり日記だ。寒いと思った人は読み飛ばしてくれ。

俺は子安涼介。もうすぐ結婚して児玉涼介になる。相手はモデルの児玉潤だ。
え?なんで結婚することになったのかって?話せば長くなるが、なりゆきでそ
うなってしまった。でも後悔はしていない。

長谷川潤、ハワイ在住の一般男性と結婚
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1654081&media_id=54

俺はダークロアのニブルヘイム工業団地でWisteriaDigitalっ
ていうHDDのメーカーをやっている。一時期のSeamateリコール騒動
に便乗して知名度を上げるべく世界初の3TBHDDを商品化したら、HDD
レコーダーのメーカーから注文が殺到して、それ以来レコーダー用HDDとし
ては世界ナンバー1のシェアを得るまでになったものの、そのイメージが強す
ぎてPC用HDDメーカーとしては相変わらず影が薄いままなんだ。

内蔵HDD、44週連続首位の「WD20EARS」が陥落 6Gbps対応モデルが首位に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1654532&media_id=38

で、同じ工業団地の中に冨沢通信工業の工場があって、かつてはそこでVAI
OっていうPCを作っていたっていうから売り込みに行ったら「いちごちゃん
に話を通してくれ。」って言われたから日本に売り込みに来てみたら、うちの
製品を気に入ってくれて、早速VAIO_Mの生産を再開するとのことだ。

そういえばそのとき、今までよりも一回り小さいXperiaの新機種のCM
をどうするか?っていう会議をやっていて、そこに彼女がいたんだ。彼女、普
段は凛々しく男装してるのに、男装を取るとドキっとするほど色っぽくて、そ
のギャップに見とれていたら彼女も俺に一目ぼれして結婚することになった。
ってわけだ。

機能以外の“プラスアルファ”を訴求――ソニエリ、「Xperia ray」など新製品3機種を発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1647204&media_id=37

彼女は日本ではそこそこ知名度があるらしい。俺自身が彼女に惚れているのは
もちろんだが、ついでに彼女を利用してPC用HDDメーカーとしてのうちを
日本でメジャーにできないか?って画策している。

TOPなりきり潤…。幸せにするよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/21-883441d0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]