こうなる事は予測できたのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年02月28日
※なりきり日記だよ~♪寒いと思った人は読み飛ばしちゃってね。

とうとう5%まで落ちちゃった~。だいたい私、演技苦手なのにあの
バカ編成局長、なんで私を月9のヒロインにしたのかなぁ?訳がわか
んないよ~。しかも何?このもっさりした展開。「突然ですが、明日
入籍します」ってタイトルなのに主人公とヒロインがいつまでも入籍
する気配がないって、なんで?私だけじゃなくて他の出演者も演技に
関しては素人だし、おまけに脚本がこれじゃあ、回を重ねるごとに視
聴率落ちるって、予測できそうなのにね。

私は黒沢みりあ。ざくろ学園帰宅部ことDreepieceのメンバ
ーなんだ♪。それはそうと、クジテレビの月9枠。シリーズを重ねる
ごとに目に見えて劣化してるよね。以前やってた「ガイルとアギト」
、その前の「好きな奴がいること」はまだましだと思ったけど、「突
然ですが、明日入籍します」。これで数字が取れると思ってるんなら
頭のネジが全部抜けてるんじゃない?

アメリカで大人気のBerryMetalに対して、DreePie
ceは今ひとつ人気が無いから、アイドルユニットとしての実力を高
めるために留学しようと思ってたのに、このドラマのせいでそれがな
くなっちゃってさあ…。あ~あ、あのバカ編成局長、主題歌と主演の
相乗効果でDreePieceはもっと売れる。って言ってたけど、
期待外れだったなあ~。あいつを張り倒してでも留学に行った方が良
かったよ~。

フジ「明日結婚します」3週連続で月9最低5・0%
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4453666



スポンサーサイト
TOPなりきりこうなる事は予測できたのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2099-783a3412
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]