確かに細いとセクシーだけど、心配もあるのよね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年02月26日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

(佐倉)レヴィちゃん、改めて見ると腰細いね。「鉄県7」のプロモ
ーションで千葉雛子が着てたラッキー・クロコの衣装着れちゃうって
ただ事じゃないわ。あ…。でも胸とお尻はパッドなのね。え?この衣
装どうしたのかって?うん。CDピックマンやってる千葉恭子さんが
ヤルオク!に出してたからポチってきたの。旦那のパクリデザインが
原因であちこちから訴えられててCDピックマンの売上だけじゃ追い
つかなくて大変みたいよ。

桐谷美玲“すごいウエスト”にファンも驚く
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4450576

エビ中のハイテンションガール。出席番号3番の市道ライカよ。私は
エビ中のリーダーであると同時にスピカ通商海老名工場の工場長でも
あるから、スピカ通商本社には滅多に来ないんだけど、今日来たのは
レヴィちゃんに千葉雛子が着た衣装着せたらどうなるんだろう?って
思ったからなの。でも、こうして見ると千葉雛子以上にラッキー・ク
ロコそのものでびっくり。

■やせ形の女子中学生、側湾症に注意 かばんは関係なし
(朝日新聞デジタル - 02月26日 11:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4450886

でも私、レヴィちゃんや千葉雛子みたいに極端に腰が細い子って側湾
症になるんじゃないか?って心配なんだ。もっとも、20歳過ぎれば
問題ないのかもしれないけど最近の研究で中学生の頃に腰が細いと思
春期特発性側湾症っていう背骨がねじれるように曲がる病にかかるこ
とがあるの。だから、私は中学生の頃から体重気にするのはナンセン
スだって思うんだ。

TOPなりきり確かに細いとセクシーだけど、心配もあるのよね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2097-5ce01f51
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]