嫌いだから避けてるのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年02月25日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あれ?amaronからぼく宛に!?しかもぼく自身がギフトとして
送ったことになってるけどなんで!?あ、(悠木)いちごちゃん、怪
しい荷物が来たから透視してほしいんだけど…。中身は何?え?タイ
ガーセンドの128GBのMicroSD!?やだ…。この前薬天で
頼んだやつじゃん。なんでamaronから?ぼくamaron嫌い
だからわざわざ薬天で買ってるのに…。

■楽天で買ったのに「アマゾン」から届く「直送転売屋」対策強化へ
(弁護士ドットコム - 02月25日 10:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=4449770

内田紗路だよ。ぼくがamaron嫌いなのはね、以前SDカードを
買った際、3枚頼んで3枚とも偽物だったからなんだ。それも悪名高
いjmhショップじゃなくて内田麦酒商事で頼んだのに…。どうもa
maronって複数のショップの同じ型番の製品の在庫が同じ場所に
ごちゃごちゃに置かれるから悪意あるショップが偽物を混入すること
が多々有るらしいんだ。それ以来ぼくは薬天で買うようになったって
わけ。

偽物のマイクロSDカードとは?
http://sony-xperia-zl2-sol25.blogspot.jp/2017/01/microsd-nisemono-fake.html?m=1

内田麦酒商事は潰れちゃったからここしばらくは上坂問屋で買ってた
んだけど、上坂問屋も最近値上がりしちゃったから価格の安い順で検
索して最初に出てきた店で買ったのに、実はamaronの商品を横
流しして中間マージンを掠める単純転売屋だったなんて、ショックだ
よ~。とりあえずこれが本物かどうかタイガーセンドの製品照合で…
あ…。裏の英数字を打ち込んでもヒットしない…。偽物だ!!ムカつ
くなぁ~。ほんと、amaron無在庫転売する奴、タヒねばいいの
に…。

※実物の最上もががボクっ娘なのと、内田真礼が演じるキャラをもう
一人追加する予定なのでこのキャラの仕様を変更しました。
TOPなりきり嫌いだから避けてるのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2096-0ed7a5e8
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]