いくら休みが増えてもねえ…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年02月24日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ったく、何がプレミアムフライデーだよ!!物価が上がってんのに給
与が逆に減ってる状況で休みだけ増えたら、その分お金儲けのための
転売に精を出すだけって、政府にはわかんねえかな?うん。あたしも
休みの日は中国から仕入れた腕時計をメルカリで転売してるんだ。他
にもオリジナルの小説書いたり、宛名シール作ったり、みんな給与が
足りない分稼ぐのに必死なのにさ。

橋本奈々未、乃木坂46卒業直前「乃木坂工事中」最後のメッセージ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4440325

あたしは高橋このみ。元・生天目46のメンバーだったけどこの前卒
業して、生天目自動車の社長に就いたわ。うん。(生天目)由真さん
は生天目46のプロデュースに専念したいんだって。あたしは子供の
頃から機械。とくにアナログ時計を弄るのが好きでね。それが転じて
生天目車体では各種ハーネスの加工を任されてたんだ。

■ゴーン氏が日産の社長退任へ 後任は西川広人氏
(朝日新聞デジタル - 02月23日 08:36)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4445973

でも、生天目車体が潰れて、住み慣れた平塚から横浜に移って女の体
に改造されて…。最初は戸惑ったけど生天目46を全力でやったこと
で、ただ自分で作業するだけじゃなくてチームをまとめる喜びを知っ
たんだ。それで、生天目46がよりメジャーになるためには生天目自
動車の社長を誰かに任せたい。ってんであたしに白羽の矢が立った。
ってわけ。

プレミアムフライデー、嬉しくない人34%!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4448062

そりゃ、あたしだってプレミアムフライデーを盛り上げるために従業
員の給与上げたいのはやまやまだけどさ、材料費や光熱費は上がって
るし、そこにかかる消費税もバカにならないし、せめて消費税廃止し
てくれたらプレミアムフライデー盛り上がると思うのに、政府にはそ
の気ないのかな?っていうか税金何に使ってんだろ?

TOPなりきりいくら休みが増えてもねえ…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2095-34c072c2
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]