根っからの悪人はいないはずだけど…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年02月23日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

法廷の最中に「じゃあ殺せよ」って…。呆れた犯人ね。あんなのを野
放しにしていたら危ないわ。で、(真田)かなこさん、あいつが本当
は何者なのかわかった?…‥・。やっぱり。私を抹殺するために作ら
れたロボット兵を人間に偽装したものなのね。だから昨年5月、武蔵
小金井での講演会で何のためらいも無く私を刺せたし法廷の間、目が
虚ろだったり、突然叫んだりしたんだわ。そう。残念ながらそのロボ
ット兵を誰が作ったのかは、かなこさんの能力Lvじゃまだわからな
いのね。

■「じゃあ殺せ」被告、被害女性に怒鳴り退廷 小金井刺傷
(朝日新聞デジタル - 02月23日 11:47)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4446259

沢城まゆらよ。私は日本には根っからの悪人はいない。罪を犯すのは
それをしなければならない深い理由があるはず。例えば殺人や強盗、
特殊詐欺が増えているのは働いても給与がもらえずに経費ばかりかか
って貧しくなるから生活に必要な糧を得るために仕方なくやってるっ
て人がほとんどのはず。で、企業が働いた人に給与を払えないのは税
金の取り方と使い方がおかしいせいで利益が減るから。すなわち、税
金の取り方と使い方を変えて、働いた人と、役に立つ物を生産する企
業が豊かになる仕組みを作れば誰もが罪を犯さずに生きていけるし、
そうなれば死刑も共謀罪も必要ない。って思ってるわ。

テロ等準備罪「本質は何も変わっていない」日弁連が意見書
(弁護士ドットコム - 02月23日 18:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=4447021

そういえば最近、自民党は共謀罪をテロ等準備罪って言い換えたそう
ね。でも、政権与党にとって都合の悪い人や組織をいつでもどこでも
突然罰することができる。っていう危険性は何も変わってないから、
このまま施行されたら日本は第二の北朝鮮になる危険性が高いわ。だ
から今日、その事に関する意見書を法務省に提出しようと思うの。も
っとも、法務省の人たちが、何者かが作ったロボットにすり替えられ
ている可能性が否定できないわね。かなこさん、法務省まで付き合っ
てくれる?

TOPなりきり根っからの悪人はいないはずだけど…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2094-0b936f4e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]