日本狂ってるな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年02月22日
※なりきり日記だよ。寒いと思った奴ぁ読み飛ばしてくれ。

しっかし、日本政府って狂ってるな。散々税金搾り取ったあげくに福
祉切り捨てといて、金曜早上がりだからパーッっと遊べって、遊べる
わけねえだろ?みんな金に余裕ないんだからさ。トランプは「日本は
アメリカでたくさん車売ってるのにアメリカの車は日本じゃ全然売れ
ない。不公平だ。」って言ってるけど、政府が国民をわざと貧しくす
るための政策を連発してるんだもん。売れるはずないよ。

あたしは村中あおい。ポード46のメンバーなんだけど、元はポード
の副社長だったんだ。まあ、晩年はレッドブルの飲みすぎで(釘宮)
シャナが衰弱してたからあたしが実質ポードの社長みたいなものだっ
たけど、日本市場に食い込むために小さめの車を中心に作ったのに、
幅が1.7mを僅かでも超えると一気に売れなくなるんだよな。かと
いってあれ以上幅狭くしたら今度はアメリカで売れなくなっちゃうし
結局、自力再建を諦めて生天目自動車の傘下になったんだ。

で、ポードの社員の中で比較的開発現場がわかってる奴は今も新型車
の開発に従事しているものの、あたしを含めたほとんどのポード社員
は女体化改造されてポード46として活動してるって訳なんだ。基本
的にアメリカ国内でのみ活動してるけど、新曲が出たときだけ来日す
る。っていうスタンスだ。まあ、日本には生天目46がいるからな。
でも、日本のヒットチャートっておかしいんだよな。○○○48が頻
繁にミリオン出すわりには国民の多くがその曲を知らないんだ。

要するに、日本ではほんの一握りの搾取する側とその他大勢の搾取さ
れる側の差が激しくて、しかも搾取される側が搾取する側に回ろうと
しても様々な法律や規制の壁に阻まれてしまう。だから搾取する側は
ありあまるお金をつぎ込んで一人で何百枚、何千枚と同じCDを握手
券や投票券目当てに買う一方、搾取される側はCDはおろか明日の食
事にも困ってるらしい。その点、アメリカではどんなに貧しくてもア
イデア一つで豊かになれる可能性があるからポード46がビルボード
の上位に出てくることはまずないんだ。

とにかく、日本政府はやらずぼったくりをやめて、税金を国民を分け
隔て無く豊かにするための政策をやるべきなのに何がプレミアムフラ
イデーだよ!?政府がまともで、国民に余裕があればエコスポーツや
フォーカスはもちろん、マスタングももっと売れて、あたしはもちろ
ん他のみんなも女体化されることはなかったかも。って思うと憤りを
隠せないんだ。ま、ポード46の活動も楽しいことは楽しいけどな。

プレミアムフライデー遊べる?ネットに懸念の声続出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4444305



TOPなりきり日本狂ってるな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2093-a50c8315
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]