女性を敵にしたら怖いな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年02月21日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

あ…。とうとう捕まったか。(金元)やよいが追いかけてた自転車泥
棒。思えば、1年11ヶ月前。私とやよいは成田空港と羽田空港を直
通運転する特急列車を走らせるために池袋を経由して新三河島から喜
多村鉄道に直通するルートがいいかな?と思って、(仮称)金急池袋
駅になる予定の自転車専門店で待ち合わせたのだが、困ったことに私
が乗ってきた自転車が壊れてしまったために、この自転車専門店で部
品を買っている間に、盗まれてしまった。私は諦めたのだが、やよい
の執念は常軌を逸してて、敵にしたら恐ろしいなと改めて思ったな。
ま、その執念が金元急行電鉄の高速定時運転に繋がっている訳だが。

■2番手鉄道「京急」の矜持 地元やファンに愛される秘密
(dot. - 01月30日 11:33)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=4408009

堀江白蟲だ。堀江島シーグランティスのテコ入れが一段落したから、
次は成田空港と羽田空港を直通運転する特急列車を走らせようと思っ
て、いろいろ検討しているところだ。ああ。一時は都営浅草線の途中
に通過線をいくつか作ることも検討したのだが、浅草線の規格それ自
体特急列車を走らせることを全く想定していないから、どうせだった
ら時速160km対応の新線を作った方がいいし、それでもリニアモ
ーターカーよりは全然安上がりだから採算ベースには乗る筈だ。でも
あの時のやよいの執念。最初は池袋駅近辺で私の自転車が乗り捨てら
れてないかどうか探しまわって見つからないから、もしかしたらヤル
オク!に出品されてるかも。って…どういう思考回路してるんだ?っ
て最初のうちは呆れたものだ。

プレミアムフライデーをシーパラで!海の生きものが織りなす幻想世界
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=62&from=diary&id=4443551

だが、ヤルオク!のアラート機能をセットしていたら私が盗まれたの
と同じ銘柄で同じ色の自転車がヒットした。出品写真では傷の無い側
しか写ってなかったものの、「傷はありますか?」と出品者に聞いた
ら、私が盗まれた自転車と同じ場所に傷があって、犯人に間違いない
と落札してみたらその通りだった。あの自転車は下半身が機械ででき
た私の体にあわせてギア比が大きくなっていたのだが、さすがに普通
のギアに変更されていたあげくに、フレーム番号もすげ変えられてい
た。やよいの奴、このフレーム番号がついた元の自転車も池袋で盗ま
れたものだと突き止めて、とことん犯人を調べたが、結局池袋署は動
いてくれなかったな。

自転車泥棒、追い詰めた執念……「ヤフオク!」のアラートで追跡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=4442641

でも、やよいがしつこく池袋署に働きかけた結果ようやく動いて、こ、
の前逮捕された。って訳だ。かつて私は日本を私の都合で支配するた
めに13体の女性を模したアンドロイドを作ったが、女性の思考ルー
チンまでは真似ることができなかったために、私の目論見は砕け散っ
た。その後、(堀江)学美に拾われて、彼女と過ごすことで支配する
のではなく、対等な関係で人と付き合うことが互いの利益を最大化す
ることを教わったのだが、ある日突然、学美は人が変わったかのごと
く私を切り捨てて、代わりにやよいに拾われて現在に至っている。見
た目は小動物のような可愛らしい女性だが、あの並外れた執念で攻撃
されたらたまったものではないから、やよいはできるだけ敵に回した
くないなと思う。

TOPなりきり女性を敵にしたら怖いな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2092-3f456c2e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]