困った輩が多くて参るな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年02月20日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

ふっ…。困った輩がいるものだな。私もいろいろ忙しいから意味も無
く滋賀県まで行ってる暇ないのにな。(米澤)憂が新潟県知事になっ
たから、偽装SD売りを潰すために(真田)かなこに引っ張り回され
ることが増えた上に、消費者庁の活動資金を稼ぐためにカフェグロー
リッシュのWRもしなきゃいけないから、Windows2000拡
張カーネルの開発が全然進まなくて参ってるんだ。もう一人エレクト
ロマスターがいれば良いのだけど…。

水樹さん「殺す」脅迫で男逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4441253

水樹フェイトだ。私はTwitterはもうオワコンだと思っている
のだが、Windows95でTwitterを使うためのアプリケ
ーションを開発してて、そのテストのために渋々Twitterを使
っているのだが、滋賀県に住む全然面識の無い男から「会いたい。」
ってメッセージがきたから無視してたんだ。だが、翌日になって、「
なぜ無視するんだ。殺してやる。」ってメッセージが来て、もしやこ
の前(矢作)優花が解雇した元・Windows10開発チームが私
を憎んで潰そうとしているのかと警戒していたものの、単なるアルバ
イトの嫉妬でほっとしているんだ。

アスクル火災 丸4日鎮火至らず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4441755

あ…(佐藤)ネギか。アスイクの倉庫の火災、どうなった?え”?ま
だ燃え続けてるのか。もう4日も燃え続けているとなると、何者かが
アスイクの業務を妨害するために商品に偽装した時限発火装置を、そ
れも大量に仕込んだ可能性が否定できないな。で、地元の消防署に(
水沢)えりかと、たまたま埼玉県に人材発掘にきた(釘宮)みぞれも
合流して消火活動にあたっているのか。あるいはアスイクの社長にス
トーカーまがいのことをしている能力者の仕業かもしれん。そうだ。
確か釘宮工業にLv9のテレポーターいたよな?奴に頼んで倉庫の燃
えてる物全部外に出して調べれば原因がわかる筈だ。

TOPなりきり困った輩が多くて参るな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2091-08d388ee
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]