プレミアムフライデーって意味ないじゃん。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年02月19日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

さてと、今度の金曜はプレミアムフライデーか。15時からちからカ
フェをオープンすればたくさん人が来ると思うのだが…姉貴(=内田
ことり)、どうした?…え?プレミアムフライデーが原因で土日出勤
が増えるおそれがあるから、いつも通り土日にやった方がいいって?
何だよそれ?そうか。安倍首相や経団連は消費を喚起するためにプレ
ミアムフライデーをゴリ推ししているものの、ほとんどの会社の経営
陣は総候時間の短縮には反対なのか。

プレミアムフライデー「午後3時終業」で土日出勤増の懸念
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=4439435

内田チカラだ。このちからカフェ。元はと言えば姉貴がうちの商品を
多くの人に知ってもらうべく、「ことりカフェ」として始めたんだ。
でも、本物の姉貴が歩きスマホが原因で亡くなった上に、その数年前
から偽のSDカードが大量に流通したせいで俺のやっていた内田麦酒
商事が潰れて、暇になったからしばらくは俺が女装して姉貴になりす
ましていたものの、年がら年中女装じゃ俺の体が持たないから、この
日だけは女装をやめよう。と思ってちからカフェに改めた。ってわけ
だ。

ことりカフェに「グリーンジャンボインコ」そっくりなカレー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=143&from=diary&id=4440055

もっとも、モン・キボーテが出資してくれたおかげで姉貴そっくりの
アンドロイドができたから俺が女装することはなくなったのだが、た
まに姉貴に間違われることがある。まあ、全く同じ顔してるからな。
さてと、ちからカフェオープンに備えてスーパードライと三ツ矢サイ
ダーを増産するのはもちろん、今回はスペシャルメニューとしてグリ
ーンジャンボインコカレーを出そうと思っている。そうだ。もちろん
土日にもやるけど試験的に金曜15時からオープンするかな。プレミ
アムフライデーの影響も見極めたいし。

TOPなりきりプレミアムフライデーって意味ないじゃん。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2090-5b32f10a
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]