マイナンバーって誰得なんだろう?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年02月17日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さいね。

静岡県湖西市でマイナンバーが漏洩する事故があったようですね。そ
れも1992人も…。どうやらふるさと納税の際に自動で控除される
システムのためにマイナンバーが使われていて手違いである人のふる
さと納税の書類に別の人のマイナンバーを記載してしまったとの事ら
しいですけど、そもそもこのマイナンバーって誰得なんでしょうね?

マイナンバー1992人分が流出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4436706

堀江瑞穂です。幸い、大阪発動機がある浜松市ではマイナンバー漏洩
事件はないのですが、このマイナンバーが原因で(長橋)クラリスさ
んの趣味の人体改造が結構面倒になりました。単に依頼者を女体化し
たり、若返らせたりするだけではなく、それによって発生した戸籍上
の矛盾を直すために戸籍謄本をハッキングして該当する部分を書き換
えているのですけど、以前は性別と生年月日だけを弄れば良かったの
に、マイナンバーも…。となると面倒です。

これをこうしてと…。ふぅ~っ。これで全部ですね。あ、クラリスさ
ん、そっちの方もできたようですね。(儀武)環さんは天使すぎる顔
立ちをそのままに体だけ女体化して、(熊井)ほむらさんは元の骨格
を残したまま筋肉を強化して全体的に肉付け。こうして見るとやっぱ
りクラリスさんの人体改造ってすごいですね。ええ。僕も昔、クラリ
スさんに改造してもらってます。二人ともアイドルとしての活動がん
ばって下さいね。
TOPなりきりマイナンバーって誰得なんだろう?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2088-25dbe7a0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]