おいしい物はパンに塗ってもおいしいよね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年02月16日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

えへへ。こんなの作ってみたよ。名づけてパンに塗る藤印コーヒー。
ココナツオイルのどろっとした味の奥にほんのりコーヒー味がするス
ピカ通商の看板商品をイメージしたファットスプレッドなんだ。今ま
でチョコレート味のパンに塗るクリームは多数製品化されてたけど、
コーヒー味って新鮮でしょ?この前代未聞の商品を成立させるために
エビ中としての活動や普段のライン作業の合間を縫って必死に研究し
てたの。売れるといいなあ。

マーガリンみたいにパンに塗る「雪印コーヒーソフト」誕生!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4435947

小倉ひなただよ。うん。(林原)リナちゃんが亡くなっちゃった上に
リナちゃん、藤印牛乳のレシピを頭の中にしまい込んだまま、どこに
も、メモしてなかったから一時困っちゃったんだけど、(佐倉)レヴ
ィちゃんがメモしててくれて助かったんだ。でも、不整脈って怖いな
あ。元気だったのに突然亡くなっちゃうんだもん。藤印牛乳はこの海
老名工場の製品の殆どで使う物だから、これが作れないと工場全部止
まっちゃうから、あの時はパニックだったなあ。

エビ中メンバー松野さん追悼“8人”で「私立恵比寿中学頑張ります」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4432444

当面の間、月2回のスピカ通商本社大講堂でのエビ中のライブはリナ
ちゃんの代わりにでんぱ姫.incの誰かが入ることになってるんだ
けど、4月からドラマの撮影でレヴィちゃんが抜けちゃうからそれま
でにリナちゃんの代わり探さないといけないんだよね。もっとも、そ
っちは会長(=悠木いちご)が日本全国のスピカグループの拠点を回
って探してるから、私たちは目の前の作業をこなしていれば問題ない
はずだけど、どんな子が来るのか今から楽しみね。

TOPなりきりおいしい物はパンに塗ってもおいしいよね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2087-48edae4f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]