健常者ですら生きるのが辛い世の中なのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年02月15日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

熊井ほむらだ。すでにくま井鉄道は廃止して、この前従業員の最後の
一人の次の職を斡旋し終わったから、あたしはミュウっ子クラブ時代
に出した曲の印税で隠居生活でも。と思ったんだが、ちょいと気が変
わって、若返り改造を受けてHKB48にでも入ろうと思ってる。な
んでかって?最大の理由はあたしと似た体型でなおかつくまモンの中
の人になってくれる人がなかなか見つからないことなんだが、もう一
つ理由があるんだ。

■くまモン商品、1280億円売れたモン 過去最高を更新
(朝日新聞デジタル - 02月15日 16:19)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4433735

そのもう一つの理由ってのは、悪政の積み重ねが原因で日本経済がお
かしくなっているから、それを阻止するためにもう一度アイドルとし
て有名になる必要があるからだ。有名になれば国政選挙に立候補する
ための供託金が集めやすくなるのはもちろん、選挙で票が集まりやす
くなるからな。ああ。この前、ニュースで奈良県で知的障害を原因に
まともに仕事につけなくて、仕方がないから盗みで逮捕されて刑務所
に入って、釈放されてもまた盗みを繰り返す。っていうかわいそうな
奴のことをやってて、いてもたってもいられなくなったんだ。

菓子盗み実刑「社会復帰望む」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4434007

日本経済がおかしい。って感じたのは消費税が始まってからだな。あ
の頃あたしはミュウっ子クラブ解散後、しばらくソロでやってたんだ
が、どうしても落ち目なのは否めなくて、実家に帰ったらJR九州が
湯前線を廃止するっていうから、沿線住民に頼まれてあたしが代わり
に第三セクター方式でくま井鉄道として運営することにしたんだ。そ
の後バブル景気が始まったんだけど、この頃からすでに子供を持つこ
と、結婚することを諦めて自分自身のためにだけお金を使おうってい
う風潮が増大してきたっけ。

さらなる法人税下げ、企業の賃上げ・設備投資見極めたい=安倍首相
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=4432207

本来ならば政府は少子高齢化を抑止するために余裕のある人や企業か
ら税金を取って、そうでない人の生活を支えるべきなのに、ニ度も消
費税率を引き上げたのみならず、それを法人税や所得税の最高税率を
引き下げるために使う。っていう真逆なことをしたせいでみんな余裕
がなくなってギスギスして、産んだ子供にまともに教育せずに虐待す
る親とか、働いてもその分の給与を払わない企業とか増えて、健常者
ですら生きていくのが困難なのに、知的障害を持った奴がどうなるか
大体想像つくだろ?

だからあたしはこの歪んだ日本を正すためにアイドルとして再び有名
にならなきゃいけねえんだ。さてと、ここが豊口自動車か。あ…。(
豊口)聖は交通事故のために長期入院中だと!?…‥・。参ったな。
まあいいか。(長橋)クラリスに頼むかな。あたしの若返り改造。あ
たしは元々女だから見た目さえ若返ればアイドルとして活動するのに
支障はないはずだ。
TOPノーマル健常者ですら生きるのが辛い世の中なのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2086-d2654712
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]