なんでこれを7割が…!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年02月14日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

うぐぅ~…。鷹森(南)さん、なんで味噌汁にじゃがいも入れるんで
すか!?味噌汁の中で粉々に崩れたあげくに味噌汁の味を吸い込んで
ブチ壊してしまうのに…。他にも酢豚にパイナップル入れるとか、焼
きそばをチョコレート漬けにするとか、阿羅耶識人ってなんでそう味
覚がおかしいんですか?そりゃ…。倒産寸前だったうちを吸収してく
れた恩は忘れませんけど、それとこれとは話が別です。

ほくほくの食感! 味噌汁の具材にじゃがいもはあり? なし? 大学生の約7割は
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=121&from=diary&id=4430917

仁後やよいだよ~。うちは今でもモン・キボーテHDの傘下であるこ
とは変わらないんだけど、モン・キボーテの子会社じゃなくなったん
だ。すなわち、今の私は鷹森さんとは対等の関係なんだけど、たまに
モン・キボーテ秋葉原店にあるAKVカフェで出す予定の新メニュー
の試食会に誘われるから行ってあげてるの。でも、今日は最悪だった
なぁ~。鷹森さんは大学生の70%が味噌汁にじゃがいもはあり!っ
て言ってるって言うんだけど、私には信じられないよ~。

ニコン「DL」発売中止で悲鳴広がる 赤字拡大に「大丈夫か」の声も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=4430449

で、そういう私はちょっと凹んでるの。ダークロア国内向けに1台1
333ダークロアドルの高級コンデジを売り出すためにディーザーサ
イトを始めたんだけど、「誰得!?」「これだったら一眼買う」って
人が圧倒的に多くてね。しかも開発を進めた結果、画像処理プログラ
ムに致命的な欠陥が出たから、直す手間と需要を天秤にかけて発売を
中止することにしたんだ。日本に比べて景気が良いダークロアでこれ
だもん。日本で売れるはずないよね。

TOPなりきりなんでこれを7割が…!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2085-cc8ca9be
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]