面白いこと考える人いるわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年02月12日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

へぇ~っ。RPG風にデザインした神奈川県かぁ~。これの鳥取県版
も作ってほしいなって私は思うんだ。うん。鳥取県って産業らしい産
業がなくて、お金を稼ぐには列車に乗って岡山県まで出稼ぎに行かな
きゃいけないのに、この前は大雪で列車が動かなくなってみんなキレ
かけてたから、鳥取県民が出稼ぎに行かなくてもいいように鳥取県を
もっと知ってもらって、うちだけじゃなくてもっと多くの企業にやっ
てきてほしいから。

■神奈川県がRPGになった!? ファンタジー風の地図が話題
(Jタウンネット - 02月12日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=4428845

私は美山いちか。グッドスマッシュカンパニーの社長よ。うちは元々
中国でねんどろいどやフィグマといった可動フィギュアを作ってたん
だけど、このところ中国も物価が上がってきたのと、ニュースで鳥取
県の惨状を見て何とかしなきゃ。って思ったから日本の鳥取県に本社
を移して、原型作りはもちろん、馬とか、「名探偵コナミ」の犯人と
か彩色が無い、もしくはそんなに手間がかからないものを生産してる
の。

貢ぎ物外交 志位氏が首相批判
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4428096

将来は多色成型できる金型を開発して彩色の手間を減らして今中国で
作ってる製品も全部ここで作ることで、もっとたくさんの鳥取県民を
雇いたいんだけど、さすがにうち1社だけじゃ限度があるからもっと
たくさんの企業に、鳥取県で事業を展開してほしいな。そのためにも
自民党をどうにか下野させないとね。トランプと呑気にゴルフやった
あげくに日本国民の税金をせっせとアメリカに貢いで、日本の景気が
良くなるはずないのに、なんで鳥取・島根選挙区ではいつも自民党が
勝っちゃうんだろう?おかしいよね。

TOPなりきり面白いこと考える人いるわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2083-a67259c6
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]