なんで?いくら何でも早すぎるわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年02月08日
なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

リナ…。私はリナにANDを継いでほしかったのに「どうせインベル
になんか勝てっこないからCPUメーカーなんてやめたら?」って捨
て台詞吐いて家出して、スピカ通商に就職して藤印牛乳を生産する傍
ら、私立海老名中学っていうアイドルグループのメンバーとしても活
動してて、若いっていいな。輝いてるな。って思った矢先に訃報だな
んて…。私はリナに振り向いてほしくてANDの業績を上げようと必
死だったのに、早すぎるわ。

エビ中・松野莉奈さん、死去報道
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4422386

林原レイよ。今までDDR4メモリーを生産してたのがネムソン1社
だけで、しかもギャラクシーノート7の発火とか、韓国政府との癒着
とかでごたごたしているからうちではDDR4対応のメモリーコント
ローラーを作ってこなかったんだけど、最近ようやくウィスタリアデ
ジタルとギザバイトがDDR4メモリーの生産を開始して、これから
はDDR4かな?って思ってDDR4対応のメモリーコントローラー
を内蔵したCPUを作ったわ。

AMD、「Zen」ベースの次世代プロセッサ「Ryzen」を発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=38&from=diary&id=4341984

このRyzenコアは通常はTDP125Wで8コア、3.4GHz
駆動なんだけど駆動倍率は連続可変で、動作周波数を下げてTDPを
下げることもできるわ。ええ。今までのAシリーズはBIOSでしか
駆動倍率を設定できなかったけど、RyzenコアではOSの動作中
でも負荷がかかったときだけ駆動倍率を上げられるの。そして、それ
を実現するためにソケットAM4っていう新しいソケットになるわ。

芦田愛菜、フジ連ドラ主演から「テレ東深夜」に転落
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=61&from=diary&id=4392474

ええ。最近テレビ遠近の深夜ドラマに出てるのはRyzenの開発費
を稼ぎたかったからだけど、悲しいことに最近新しい子役が次々と出
てきて「林原マナ」は過去の人になったって感じね。でも、リナの葬
式をできるだけ豪華にしたいからRyzenの売り込みはもちろん、
ドラマも頑張るわ。リナ…。どうか安らかに眠って…。

TOPなりきりなんで?いくら何でも早すぎるわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2079-bdb46012
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]