命よりもお金が大切よ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年02月07日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

どうも今年になってから売れなくなってきてるわね。そりゃ、私より
安く出してる人はたまにいるけど、そういう人に限って新品当時にあ
った欠陥がそのままだったり、単に動作確認済みというだけでどんな
条件で動作確認したのか明記してなかったりするから、高くても私の
出品を買った方が得だって思うのに、説明文ちゃんと読まない人が多
いのが悲しいわ。

■12星座【お金に無頓着】ランキング
(i無料占い - 02月07日 08:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=4420268

今井千早よ。おうし座の私はお金への執着は人一倍強いみたい。もっ
とも、日本では働いてお金を稼ぐことがほとんど不可能に近くて、お
金を稼ぐためには何かを安く仕入れて、手を加えて高く売る。いわゆ
る加工転売をしないといけないから、何らかの理由でそのための資金
や資材を全て失ったら自殺しなくちゃいけないの。だからおうし座じ
ゃなくても日本国民ならみんな、お金への執着は強いし私はむしろ命
よりもお金の方が大切だって思ってるわ。

【ついに】ファミチキがサークルK&サンクスで販売開始!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=143&from=diary&id=4421724

私がお金を稼ぐのは、おいしい物を食べたいから。ワクドのハンバー
ガーに始まって、ソンソンのからあげクン、シムラカフェ、もちろん
フレンドリーマートのフレチキも忘れちゃいけないわね。今度、業務
統合したサイクルKトンクスで売り始めるついでにチーズ味が新登場
したみたいだから、そのうち食べに行かなくちゃ。

TOPなりきり命よりもお金が大切よ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2078-b26acf29
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]