やらずぼったくりの国政が破綻しかけてるんだよな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年02月06日
※なりきり日記だよ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

俺は儀武猛。マスコミは円安で株価が上がって給与も増えて景気が良
くなった。って必死に喧伝してるけど、どう考えてもそう感じないん
だよな。ここ数年政府がやってきたことは増税と福祉切り捨てと外国
へのバラまき。そしてそれに反発する者を押さえ込むための法整備と
きてる。そりゃ、人も企業もおかしくなるよな。

マツコ・デラックス「もうみんな限界」社会に閉塞感
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4419709

奨学金を返せずに心中。なんてごめんだから、俺は中学校を卒業して
からすぐ就職したんだが、勤めた会社が働いても働いても一向に給与
を払ってくれる気配がなくて、バカバカしくなったからバックレたら
家まで追いかけてきてな。それで、その会社から身を隠すために女装
したらREWfromBYDの運営に目を付けられて、その一員とし
て活動することになったんだ。

ローラも!実は「双子」と知って驚く有名人ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=4418550

で、REWfromBYDでの俺は「儀武環」と名乗ってたんだが、
他にも可愛い子いるのに俺ばっかり「天使すぎる」「1000年に1
人の逸材」とか持ち上げられてな。他に行くとこねえし、徹底的に天
使すぎるアイドルになりきってやる。って思って今までやってきたん
だが、さすがに疲れたかな。丁度良い頃にREWfromBYDが解
散してよかったかな?って思ってる。

橋本環奈擁するRev.from DVLが3月末で解散
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4418373

そうだ。「ぷっちょ」のCMのギャラが入ったから大阪発動機に行き
たいな。そして「儀武環」として支障なく活動できるように女性の体
に改造してもらうんだ。そうすれば活動の幅がもっと広がるはずだ。
俺は国政のやらずぼったくりなんかには負けない。むしろ、活動の幅
を広げて供託金を稼げるようになったら歪みだらけの国政をひっくり
返してやるつもりだ。

TOPなりきりやらずぼったくりの国政が破綻しかけてるんだよな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2077-a9cd8823
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]