結局、安売りだけの店って短命ですわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年02月05日
※なりきり日記ですわ。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいな。

まあ…。セールオンの跡がソンソンになったのですね。一時、コンビ
ニなのに39円のアイスをはじめとした安売りで話題になったセール
オンですけど、結局、安売り以外に芸が無かったために後から群馬県
に進出してきたシムライデオンに駆逐されて、この店舗は10年近く
廃墟だったのですけど、これでこの地区も便利になりますわね。でも
あと1年早く、「仮面ヤイバーゴーレム」の放映中に進出してほしか
ったですわ。

「セーブオン」消滅に群馬県民が悲鳴続出の理由
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4417813

植田ルナですわ。今日、群馬工場跡に来てるのはようやく買い手がつ
いたので、引渡しのために「仮面ヤイバーゴーレム」の岩魔の世界の
セットを撤去するためですの。昨年の今頃は俳優もスタッフも近くに
スーパーはおろかコンビニすらない不便な立地で苦労させましたわ。
これで片付きましたわね。このセットは神奈川県に運んで、映画「仮
面ヤイバーゴーレム&エグザイル」のために使うつもりですわ。

え?この工場跡をどなたがお買い上げになられたのかですって?ル・
リムグループですわ。この工場跡をル・リムモールにするそうなので
ますます賑やかになりそうですわ。
TOPなりきり結局、安売りだけの店って短命ですわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2076-dc5cd848
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]