JASRACって音楽業界を破壊したいのかしらね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年02月02日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

まあ…。今度は音楽教室から楽曲使用料を徴収するって…。JASR
ACは何考えてるんでしょうね。そうやって自分の利益のためだけに
音楽の利用を制限したせいで、最近の曲をやる歌番組が激減したのみ
ならず、ヒットチャートの上位がAKV48だらけとか、ただでさえ
歪んでますのに、音楽教室から楽曲使用料を徴収なんてしたら音楽関
係の仕事を志す人がいなくなると思いますわ。

水泳は得意。でも陸上競技は苦手。GoingMyWayな元・SK
Cの人魚姫、五十嵐清羅です。私は2014年2月27日にSKC4
8を卒業して、今は豊口自動車本社の中で音楽教室を開いています。
ええ。私は元々新野楽器製造の社員で、ピアノを作っていて、それを
売り込むために音楽教室をやっていました。でも、近年日本国民の貧
困化が加速してピアノはおろか、その他楽器類やAV機器、さらには
二輪車といった製品がことごとく売れなくなったために新野楽器製造
は倒産して、豊口自動車に吸収されて、私は一時、SKC48の一員
になっていたんです。

え?どうして豊口自動車が畑違いの新野楽器製造を吸収したのかです
って?それは新野楽器製造がただ音を出すだけではなく音を抑える技
術にも長けていたからです。この技術のおかげで豊口自動車の車の騒
音は格段に小さくなりました。で、私がSKC48を卒業して音楽教
室を再開した理由は他でもありません。現在、私を含めた現役、歴代
全てのSKC48のメンバーは豊口自動車とその関連企業で余剰にな
った人員をプロデューサー(=豊口聖)の能力で女体化と若返りを施
すことで作られてきたのですが、プロデューサーに万が一のことがあ
った場合でもSKC48のメンバーを補充できるようにしなきゃ。っ
て思ったからなんです。

現に、今、プロデューサーは交通事故で入院していて、退院できる見
込みは全くありません。そのために音楽教室を開いて目ぼしい生徒を
SKC48に勧誘できたら。って思ってます。でも、このところのJ
ASRACの暴走でそれもいつまで続けられるかは怪しいですね。
スポンサーサイト
TOPなりきりJASRACって音楽業界を破壊したいのかしらね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2073-20503944
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]