月9作ってる人って頭固いんじゃないの?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年01月31日
※わーのわーの~。なりきり日記だよ~。寒いと思った人は読み飛ば
してね~。

月9、相変わらずだめよね。世間の女の子が恋愛に感心を示さなくな
った今、ベタな恋愛ドラマ作っても観る人いないのに、なんでそこか
ら抜けられないかなぁ~?あ、(小澤)るいたん、おかえり~。そっ
か。やっぱり恵方巻き予約する人全然いなかったんだ。それはそうと
スイーツチャームが飛ぶように売れて猫の手も借りたいんだ。るいた
ん、宛名書きお願い!!

西内まりや月9「明日結婚します」急降下6・9%
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4409601

私はBerryMetalのNOA-METALこと冨永野明。日本
を一歩出れば私たちは世界一人気のアイドルグループなのに、日本で
は全然売れないの。しかも、トランプが一部の国の人をアメリカに入
国させない。なんて言ってるからしばらくアメリカ公演はできそうも
ないのが悲しいなぁ~。外国。とくにアメリカの人たちは私たちをす
ぐに受け入れて熱狂してくれて、たくさん稼げるのに…。

■米入国禁止の大統領令に懸念=国際天文学連合
(時事通信社 - 01月31日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4410746

結局、月9が恋愛物ばっかりだったり、コンビニで売れないことが明
らかなクリスマスケーキや恵方巻きを本部がゴリ推ししたり、もちろ
ん私たちよりもAKV48が人気なのも、日本が古い考えのおっさん
やBBAに縛られてるせいよね?あ~あ、トランプが日本に外圧かけ
て私たちを日本に逆輸入してくれないかなぁ?それまではスイーツチ
ャームを作ってメルカリで稼がないとね。

TOPなりきり月9作ってる人って頭固いんじゃないの?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2071-0a85f6cf
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]